見出し画像

こどもの日コンサート、ありがとうございました!

RainbowMusicClubこどもの日コンサートありがとうございました!

10組の素敵なミュージシャンのみなさんとご一緒できて最高に楽しかったです!

そして暑いなかたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!


FRUITS!
わたしはピアノ&ボーカル&コーラスを担当しました☺️!
FRUITS!
これからどんどんいろんなところで演奏したい!
最後にみんなで翼をくださいを演奏しました!
全員集合写真~!
きんたばんど!
まこりん~!!!
まこりん~!!!
宮崎さんバンド!!!
宮崎さんバンド!!!!
トロンボーン遠藤さんソロ♪
佐藤さんのクラシックハーモニカ!!!
とびいりドラマー☺️!
由弘先生のトロンボーンソロ♪
金成さんの弾き語りー!!!!!
藤澤さんのウクレレソロ♪
ネクサスファームおおくまから差し入れいただきました🍓
ありがとうございます!!
マスター!!!
わたし、あややさん、しけちゃん
ベレー帽☺️
ステージ上で撮影!
のんきやあややさんギター弾き語り♪
本番前のひとこま
吉岡さん今日もPAありがとうございました!

次のコンサートも楽しみ🥰!!


#rainbowmusicclub  

#こどもの日

#コンサート

#ライブ  

#大熊町


@okumakouryu 


RainbowMusicClubはメンバー募集中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?