見出し画像

コワーキングスペース巡りしようかな(福島県浜通り)

いわき駅前のラトブ6階で、新しくシェアオフィスがオープンしてました!

できたてほやほやの10/1オープン。個室もあり、眺めもよく、居心地がとっても良さそうでした…!いわきで仕事をする際に利用したい!

見学したいです!とお願いしたら突然にも関わらずご案内してもらっちゃいました!ありがとうございます!

最近双葉町のコワーキングスペースFUTABA POINTに通いつめているのもあって、「コワーキングスペース」や「シェアオフィス」という単語に敏感です。

福島県浜通りには行ってみたいコワーキングスペースがたくさんあるので、巡ってみようかな…!

コワーキングスペースを利用することが、それぞれの町のことを知るきっかけにもなりそう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?