見出し画像

78日後に100k完走するおじ


今日のトレーニング

Day1:off←済
Day2:ジョグ30m←済
Day3:ペース走15km←済
Day4:off←済
Day5:ジョグ60m←済
Day6:ペース走25km←Today!!
Day7:off←済
*レースペース=6:29/km

今週の山場はペース走25km
無事やりきりました。

ペース自体は速くないので余裕だろうと考えていたのですが18kmくらいからガツンと体が重くなった。
17kmくらいまではスイスイと気持ち良く走れていたのにね。
走る1時間前に米300gと目玉焼き1つ鶏胸肉100g接種したんだけど足りなかったな。

睡眠不足なのか体力が落ちているのかシャリバテなのか。
1つずつ原因を潰していきましょうか。
とりあえず睡眠時間確保からだね。

雑記

明日、明後日はお休み。

バイクを回収して乗り出してどこかいくつもり。
カフェ→ラーメン→スパ銭のキレ喰いコースになるんじゃないかなと思う。

函館に桜が咲いていればラッキーピエロ🤡とハセスト目当てで遠征してもよかったんだけどさ。

巡る季節。
これからのお楽しみだね。

以上。

この記事が参加している募集

ランニング記録

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?