見出し画像

90日後にサロマウルトラマラソン2024を完走するおじ

今日のトレーニング結果はこちら

①SQ 6*5
②BP 6*5
③チンニング 10*4
④ケーブルサイドレイズ 15*4
④ケーブルアームカール 10*4
⑤RDL 10*3
*④はスーパーセット
*BPは81cmラインに中指の新フォーム
*モビリティドリル30m+ワークアウト120m

全身法トレーニングメニュー3週目開始
指定されたペースより20秒早いけど許せ


今日は有給を消化した。

午前中は部屋を掃除したのちに読書。
朝昼兼用で白米2合と鶏胸肉300gと卵3個を胃に流し込む。

事後、ベッドに横たわりながら国民的作家の「君たちはどう生きるか?」(全39話)を視聴していたら無事、気絶。

スタジオジブリの最高傑作はこれだよこれ!


「少年少女たちというのは永遠に、人類が存続しているかぎり存在しているんですよ。大人というのは、少年少女たちの劣化した存在でしかない。ユニコーンがつまらないのは、大人の話になっているから。」

『母性のディストピア Ⅱ発動篇 (ハヤカワ文庫JA)』宇野 常寛著

国民的作家の発言

やっぱり信用できるんだよこの作家は。

ーーー

起床後電車に乗りジムに行き、ワークアウト。
その後トレーニングメニューのジョグ30mを消化する為に走って帰った次第。

帰路に業スーで鶏胸肉3k分買い込んだ。
帰宅後に小分け冷凍。

米1合を炊きレトルトカレーに卵2個を合わせて流し込みつつ洗濯をしたり風呂を落としたり。

やるべき事は行ったので風呂入って寝ます。

以上。

この記事が参加している募集

ランニング記録

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?