見出し画像

81日後に100km完走するおじ

今日のトレーニング

Day1:off←済
Day2:ジョグ30m←済
Day3:ペース走15km←これは明日やる
Day4:off←済
Day5:ジョグ60m←Today!!
Day6:ペース走25km
Day7:off
*レースペース=6:29/km

2週目のトレーニングメニュー

退勤後、帰路の電車内でバンダイチャンネルにてブレンパワードを視聴しつつ帰宅。

伝説巨神イデオン(全39話)を見終えたのでそのまま劇場版へ移行しようと思ったのだが今のメンタルでアレを見たら死んでしまうので白富野の名作、ブレンパワードをチョイスした。

白富野とかいうけど

男との愛情を育てるのを面倒がった女は、子供との愛情を育てるのも面倒だったんだよなあ!
だから俺を捨てて、仕事に逃げたんだ!

こんな台詞が飛び出してくる様なアニメですからね...。
*育児放棄されて育った青年が母ちゃんに向けて言う台詞

あと富野信者でも台詞回しとか設定周りが意味不明過ぎて見るのに元気がいるので途中で視聴を切り上げこっちにした。


これガンダムって書いてあるけど世界名作劇場なんですよ。(真顔)
いや、マジで。

マチアプとかで知り合った男とガンダムの話になって一番好きなガンダムは?と問われたら

ターンエーですね!

そう答えるとおじさんたちはみな満面の笑みで

だよねえ。

って答えると思うよ!

ユニコーンとかは?
に対しては

これの真似をすると良いでしょう。

それでも!それでも!それでも!それでも!
うおおおおお!
ユニコオオオオオン!

粗品のパチンカスネタ、大好き。

おれはギャンブルはもう卒業したけどこれはほんと笑える。

今日のラン

顔の良い女と酒を飲みながら聴きたい音楽を聴きながらジョグった


途中で国道に現れた暴走族と並走しながら10kmをポクポクとジョグって終わり。

昼走るより夜走る方が好みなんだけどこれからの季節は暴走族問題があるから困ります。

以上。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?