見出し画像

【沼らせの魔法】男をドロドロに沼らせるLINEの裏ワザ「悪用厳禁」

・LINEで彼を沼らせたい
・LINEで彼を彼女を自分に惚れさせたい
・LINEがシンプルにうまくいかない
・なぜかLINEがすぐに終わる脈なしに感じる

あなたは、こんなことで悩んでませんか?


LINEって恋愛に置いて、めちゃくちゃ大事。

LINEを攻略すれば、意中の彼を彼女を思い通りに操り、、

あなたのことを好きにさせて、沼らせることも可能。


でも、、

このLINEの攻略方法がわからずに、苦労してる人が多いですね。


とくに、多いのが


「あってる時は優しいけど、なぜかLINEの返信は
そっけない」

「いつも私からのLINEがほとんど。彼からは
LINEがぜんぜんこない。話題がこない」

「私のLINEへの返信はしないのに、、
なんでSNSの更新はしてるの?」


他にも、

・LINEが続かない
・LINEしてても盛り上がらない
・LINEで何を話していいのかわからない
・LINEの返信が来なくなった。。またか。
・LINEしてる感じだと脈なしに感じる

こんな悩みが、多く寄せられてきます。


これ、InstagramやTwitterで恋愛相談をしてると、ほぼ間違いなく相談されます。


マジでLINEで悩んでる人が
多すぎる!!!


LINEが続かないって相談が来るたびに思うんですよね、、

攻略の仕方をわかってないから、

「LINEがうまくいかずに、恋愛自体が終わってしまう」

「これ知ってれば、LINEなんて楽勝だし、彼を彼女を沼らせて、自分に惚れさせることもできるのに」

って。


ほとんどの人が、好きな人とのLINEの仕方をわかってないです。

そのせいで、付き合えたはずの恋を、自分から終わらせてしまってます。


あなたも下記のような経験があるのでは?

・LINEが続かない
・LINEの返信が来なくなった
・毎回LINEで恋愛が終わってしまう

これ、今回の内容を読めば、劇的に変わります。

まさに魔法のように、好きな人からのLINEが、どんどん来ます。

逆に、好きな人から、LINEの返信を催促されてしまいます。


というわけで今回は、、

  • 好きな人を強烈に沼らせ

  • あなただけに、どっぷりと依存させ沼らせる

ヤバい恋愛LINEテクを紹介します。


実は今回のLINE恋愛テクニックを執筆するにあたって

InstagramとTwitterのフォロワーさんへ
僕が持っている恋愛心理と恋愛経験をもとに

LINEテクを試してもらいました。


その結果、、超衝撃的なご報告をもらえました。




このように、多くのフォロワーさんの異性とのLINEに関する悩みが解決していきました。


そして確信しました。

このLINEのノウハウさえあれば、

「どんな女性も男性も、異性とのLINEで悩むことがなくなる」
と。


このような経緯から、今回のLINEテクニックを作成しました。



大前提。

あなたはなぜ、
好きな人とのLINEがうまくいかずに悩むと思いますか?


僕は、100人以上の恋愛相談を受けてきて、
LINEで悩む人には、一つの共通点があることがわかりました。


好きな人とのLINEで悩んで病んでる女性は、
男の心理への理解が、まったく足りてません。

つまり、どんなLINEが男にとって好印象で、
ドロドロに沼らせ依存させられるのか?

そして、どんなLINEが男を冷めさせ、
飽きさせ、脈なしにさせてしまうのか。

これを知らないってこと。

ホントにこれなんです。


相談を聞いてると、毎回、

「いや、それはダメだよ。マジでNG」
ってついつい言いたくなってしまう地雷を
素足で踏みまくってる人が多かったですね。


「なんでそんなことを、しようと思ったのかな?」って聞いたら

「え、だってこれすれば、彼の気を引けると思ったから。」
って返信がきてしまうんですよね。。


ホントに、もったいなさすぎます、

 LINEに使える恋愛心理を知らないだけで、
本来なら叶うはずだった恋が完全にダメになってしまうんですから。


恋愛心理について、それなりに理解してる人は、

「とりあえず、狩猟本能をあおればOK。即レスしておけばいいでしょ。」

って考える方もいます。


でも、、

300人以上の恋愛相談にのって、
100人以上のカップルを恋愛成就させてきた僕から言わせると、、

それこそが、恋愛がうまくいかない理由。
もっとも取り返しのつかない失敗をしちゃってます。


「他の人のLINEテクに、そっけなく返信しなさい」

って書いてあった。

実際にやってみたら、

「LINEの返信がこなくなった。未読無視された」

なんてことが起きてます。


僕は、本当に許せない。

間違った知識を植え付けて、
他人の恋の邪魔をするなんて。

恋愛テクの発信をするものの一人として許せません。

  • 恋愛心理

  • 依存沼らせ心理学

この二つを、深く理解してない人ほど、薄っぺらい情報を出します。

その結果、あなたの恋愛の進展を、邪魔されてしまう。

このリスクを、しっかりと頭に入れておいてください。


今回の僕の「LINE沼らせ依存テク」は、

恋愛心理学、沼らせ依存心理学の知識の極みを注ぎ込み、
本質的に好きな人があなたを好きになる、LINEのテクニックを教えます。


実際に、今回のテクニックを使ったフォロワーさんは、
LINEでここまで好きな人を沼らせてます。



「好きな人をLINEで沼らせるテクを教えてくれるのはわかった」
「でも、あなたは何者なの?」

すでに、僕の恋愛noteを読んでくれてる人はご存知と思いますが、

カンタンに自己紹介させてください。

こんちは、

恋愛心理学を極めた恋愛のプロ
あき。です。


  • 恋愛相談実績:300人以上

  • 恋愛経験人数100人以上

  • 恋愛心理学のプロ

  • 100人以上のカップルを成就に導く

  • SNS層フォロワー1万人以上

僕は、上記の経験をもとに、
現在、SNSやnoteを使って恋愛テクニックの発信をしています。


多くの恋愛経験と知識を使って、
SNSを通して恋愛相談を行うことで、、


「完全に終わりかけてた彼氏から、好きっていっぱい言われるように」
「自分の方が沼ってたのに、セ⭕️からアプローチさてて付き合えた」
「好きな人とのLINEの通知が止まらない」

無料の範囲内でのアドバイスしかしてないのに、
これほど多くの人の恋愛の悩みを解決してきました。


この経験をもとに僕は思いました。

この恋愛ノウハウを発信し広めれば、
世の中の恋愛に困ってる人を全員救える

って。


そして、今回のLINE沼らせテクは、

僕が持っている恋愛心理・経験・知識。
その全てを盛り込みました。

まさに男を究極かつ狂気的なまでに沼らせるLINEテク。
※女性にも活用可能。


実際に、今回のノウハウをフォロワーさんに
伝えると、、





このように、たくさんの人から、
LINEで男を沼らせ、思い通りに恋愛を叶えられてる報告がきてます。

だからこそ、今回のLINEの沼らせテクを、自信をもってあなたにお見せしているのです。


【注意】
このLINE沼らせテクは、必ず好きな人だけに使ってください。
絶対に、軽い気持ちで友達に使うのだけはやめましょう。


よく恋愛相談してるフォロワーさんから、

「最近、男友達から、猛烈なアプローチを受けるようになった。」

「どうしよう」


って相談が来ました。


話を聞くと、、

やっぱり!

「教えてもらったLINEの沼らせテクを、練習のつもりで男の友達につかっちゃいました。」

だって。。


テクニックを使うようになってから、
彼から追いLINEはくるわ、夜中に電話がかかってくるわ。。

大変な事態になったそう。


こんな感じで、今回の沼らせテクのノウハウは、
カンタンに関係を劇的に変えてしまう力がもってます。


正直な話、洗⭕️に近いほどの依存力があると言っても、過言ではないでしょう。


なので!!

絶対に気軽に使ってはダメ。
気をつけましょう。


場合によっては、使った相手をストーカー化させてしまいます。
あなた自信が、辛い思いをするかもしれません。

それほどまで強い力をもつノウハウです。
何度でも言いますが、、

「本当に付き合いたい好きな人だけ」
に使ってくださいね。

マジで悪用厳禁です。


また他にも、

・彼からのLINEがしつこくなった。逆に冷める。
・ちょっと返信を放置しただけで、、LINEの通知欄が999に、、
・「ねえ、俺のこと好き?好きだよね?」って重いLINEが何度も来る

って、好きな人をメンヘラにしてしまうことも。。

実際に、沼らせLINEテクを使いすぎたせいで、、
フォロワーさんから、こんな報告がありました。

.



「いつもLINEは私から。彼からはこない」

「付き合って始めは、たくさんLINEしてたのに、、
今では必要なこと以外にLINEはこない」

「あってる時は優しいけど、LINEは冷たい」

「気づけば、既読スルーは当たり前」


ここまで読んでいるあなたは、
何か一つは、当てはまってるのではないでしょうか?


辛かったですね。
LINEでは相手の表情が見えないからこそ、
好きな人が何を考えてるのかわかりにくい。

このような状況の中で、いっぱい苦しい想いをしましたね。

でも自分を責めなくていいんです。

あなたの悩みの原因は、

「本質的な恋愛心理を知らないか」
「さらにそれを、LINEへと落とし込めてない」
この2つが原因なんです。


決して、あなたに魅力がないわけではありません。


あなたの悩みを解決するために、
このLINE沼らせテクにたどり着いた。

ここまで4000以上もの長文を読んでる。


この行動を起こせた。
これだけでも、あなたは十分に魅力的な人。


ここから先、あなたには2つの選択肢が存在してます。


①これから先も、好きな人とのLINEに振り回され
不安と悩みに抱えながら辛い恋愛をしていく

②ここで一歩を踏み出し。
一生使えるLINE沼らせテクを身につけて
理想の恋愛をする好きな人と付き合う

もちろんですが。
ここまで記事を読んでいるあなたは、
「好きな人を沼らせるLINEテクを身につけたい。最高の幸せを掴む」
おもってますよね。

②ここで一歩を踏み出し。
一生使えるLINE沼らせテクを身につけて
理想の恋愛をする好きな人と付き合う

の選択をしたいと考えているでしょう。


そのために、本当に必要な最強の情報を、
このLINE沼らせテクでは、「恋愛心理・依存心理」という点からお教えします。


この記事を最後まで読めば、

・彼からの既読が秒でつく
・あなた発信のLINEが彼発信へと逆転
・冷めたLINEから情熱的な好き好きダダ漏れLINEへと変貌
・SNS優先インスタストーリー優先からあなたとのLINEを優先へ

上記のような理想の未来を、カンタンにつかめます。


ぶっちゃけると、、

好きな人からのLINEが、
めんどくさく感じるレベルになることも笑


今回の記事の内容はこちら。

・実は男が沼るLINEと冷めるLINEはカンタンに理解できる

・やってはいけないLINEテク「惚れさせたいならコレしちゃダメ」

・男がLINEを既読無視するヤバい理由

・普段〇〇〇〇を使って彼の気持ちを依存へと導く

・相談して相手にあなたのこと意識させ考えさせ沼らせる

・あえてLINEを○〇〇させ狂うほどあなたに沼らせる

・男をドロ取りに沼らせる返信速度の魔法テク

・ありえないレベルであなたを意識するになる話題の振り方

・モテる女がやってるLINEとデートのギャップ萌えの裏ワザ

・狂うほどに男がどろっどろに沼る悪用厳禁なヤバいテク

・「スタンプ」送るだけで沼る魔法の法則

・沼らせLINEテンプレート:貼り付けて送るだけで自動で沼る件

・最後に、、


【購入者限定】有料記事を1つ無料でプレゼント

購入いただいた方には、
下記の特典を1つお渡しします。

本来500円の記事を無料でゲットできます!

【ガチ強女】の自己肯定感ブチ上げる「10の習慣!」〜気づいたら魔法のように自己肯定感が上がってる件〜

こちらの記事は、この記事を購入後に

あなたのnoteアカウント名がわかるスクショ送付の上で
「プレゼント希望」

といただれば、送付いたします。


結論から言って、このクオリティで、2980円は、、

出血大サービスです。
超超超破格の安さ。


そのため、一定数の購入があった時点で、値上げする可能性があります。

そのため、一定数の購入があったタイミングで値上げを実施していきます。


※後述しますが、

今後、定期的な教材のアップデートも行います。
購入した方は、追記の記事も無料で読めます。

今後のコンテンツ追加も考えると、
今がもっとも「損しない」タイミングですね。

では、内容に入っていきましょう。


実は男が沼るLINEと冷めるLINEはカンタンに理解できる


はじめに、なぜ好きな人とのLINEがうまくいかないのか?

それは、男の本能が関わっています。

これを理解するだけで、劇的にLINEの返信が変わります。


  • どんなLINEが男をドロッドロに沼らせ

  • どんなLINEが男に秒で冷められるのか

この2つが理解できます。


男って、基本的に「狩猟本能」に従って動いてます。


狩猟本能は、

「獲物を追いかけることに、快楽を感じる」というものですね。


9割の男性には、この本能が備わっています。


男は、基本的に

「追いたい生き物」

なんですよね。
これは頭に入れておきましょう。


ここ最近は、草食男子が多いとか言ってますが、実際にはみんな追いたい欲求を隠してるだけです。


この狩猟本能って、「捕まえられそうだけど、捕まえられそうにない」者に対して、強く作用するようになってます。


恋愛でたとえるなら、

「カンタンには捕まえられない女にほど、男は強烈に惹かれる」ってこと。


逆に、、

「カンタンに手に入る女」

には、目もくれません。


だから、

  • 好きバレ

  • 愛情を注ぎまくる

  • 好き好きアピール全開

  • 自分が好きだと目に見える行為

ってことをすると、、、


「男は冷めていく。離れていく。冷たくなるLINEの返信もなくなる」

ってことが、起きるんですよね。


あなたも心当たりがあるのではないでしょうか?

「なんでこんなにも、アプローチしてるのに。愛情表現してるのに、、冷たいの?返信に愛情が感じられなくなった。。」

ってこと。


これこそが、男の恋愛心理、狩猟本能を理解してないから起こること。


完全に男にさめられるNGのLINEを送ってしまっていると、、
「格下の女」と思わせてしまってます。

たとえば、

  • 即レス

  • 長文

  • かまってアピ

  • 追い LINE

  • 未読無視されたら何度も電話

こういう LINEをしてたら、即アウト。

かなりヤバい状態です。


彼との LINEを読んでみてください。

やってませんか?


逆に、

「よかった!一個もやってない!」

と安心しきってるあなた。


とても残念なお知らせがあります。

他にも、やってはいけない LINEが存在しています

その辺も、本題でしっかりと解説します。


あなたの準備は整いましたか?

彼を意のままに操り、あなたに依存させ沼らせ。

あなただけをみてくれて、最高の愛情表現をしてもらえる。

LINEは即レス、好きな人からの LINE通知が止まらなくなる。

そんな、理想の恋愛をしたい人だけ、ここから先を読んでください。


【注意事項】
この記事は、進化していきます。
定期的に記事の更新・加筆を行う予定です。
noteの新規登録をしてから購入することをオススメします。
(noteのルール上、新規登録しないと更新された際に記事が読めません)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
※クレカ・キャリア決済・PayPay払い
以外の支払いをご希望の場合は
バンドルカード or Kyashでの
お支払いがオススメ。(コンビニ払いも可能)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

※ここだけの話し!
 購入したことは、100%誰にもバレません
バレないことを保証します
(クレカなどの明細には「note」とだけ載ります)
友達・家族にもバレないので大丈夫。


「最後にあなたに確認させてもらいたいことがあります。」

あなたは、このまま好きな人を振り向かせることもできず、
ずっと付き合えなくても良いですか?

彼と付き合えたは良いものの
なぜか LINEがそっけなくなる悲しい思いをしてしまう。
こんな恋愛を、これからもしたいですか?

このままずっと辛くて苦しい恋をしたいですか?

  • 叶わない恋

  • 追うことしかできない恋を

これからもしていくのか。

あなたの自由
あなたが選択すること。


なので、
「これ以上、辛い恋愛をするのが嫌だ」
と考えている人だけ読み進めてください。


少しお高めのランチ代2980円。
1日約99円

たったの

1回ごはんに行くのを我慢するだけ、
1日の一個のお茶を我慢するだけ、
1回の女子会を我慢するだけ

それだけで、あなたの恋愛が、うまく行き始めます。

※私は今までに100人以上の恋愛相談を受けてきました。
恋愛経験も100人以上。
多くの人を恋愛成就へと導いています。
SNSの総フォロワー数は10,000人。
多くの恋愛の知識と経験を持っています。

相手を意のままに操り、好きな人を惚れさせる

悪魔的な魔法の恋愛心理テクニックを知る覚悟あるのなら
最後まで記事を読んでください。


Q &A(よくある質問)

Q.1「男でも女で使うことができる?」

「はい使えます。ただし、好意のある人にだけ利用しましょう。」

Q.2「私は学生です。利用できるテクニックですか?」

「もちろんです。学生でも社会人でも使えるテクニックです」

Q.3「片思いです。片思いの相手を振り向かせることができますか?」

「大丈夫です。片思いの相手もあなたを好きにできるテクニックです」

Q.4「復縁したい相手がいます。テクニックに効果はありますか?」
「あります。復縁するために利用すれば、99%うまくいきます。効果がありすぎて、逆に相手から復縁を迫ってくる。依存されてしまいます」


ちなみに、、

少しだけ話は変わりますが。

あの田中みなみさんが、なんであんなにも恋愛テクニックを熟知しているのか知ってますか?

大人気テレビ番組の「あざとくて何が悪いの?」の2月放送で、明らかになったことです。

実は田中みなみさんって、「恋愛ノウハウに月3万円は課金」してるとのこと。


それを聞いた周囲の人たちは、若干引いていたそうですが、、

僕はシンプルに、尊敬しました。
素晴らしいなって。


事実、田中みなみさんの恋愛テクは、かなりヤバいです。
自分磨きに投資できる女性って、ホントに素敵。


「こういう恋愛ノウハウを買うのって、
ちょっと、、」

と感じる女性もいらっしゃいます。

でも、はずかしい想いを感じる必要はまったくありません。


だって、こういった知識を知ってる人だけが、
恋愛でうまくいってるんですから。

つまり、世の中に出回ってないからこそ、
テクニックを知ってる人だけが、
好きな人と付き合えてしまってるってこと。
沼らせ自分だけのものにできてるってこと。


「好きな人をあなたへ、ドロドロに沼らせるLINEテクを身につけたい」

上記のように思っている、本気の人だけ、続きを読んでください。


さあ、最高で理想の恋愛の幕開けですよ。

準備はいいですか?


最後まで読み終わった時。
あなたは、好きな人をあなたに依存させ沼らせ、意のまま操るLINEテクニックを身につけています。

※悪用厳禁。利用した方が、好きな人を依存させすぎてしまい、
ストーカーになったことがあります。
使い方には、注意を払ってください。
また必ず、好きな人・付き合いたい人のみに利用しましょう。
下手に使うと、好きでもない人から好意を寄せられて面倒なことになります。


まずは、、

ここから先は

15,408字
この記事のみ ¥ 2,980

よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!