見出し画像

夢の中でいじめ#3 最終話

だけど、やっぱり¿

やっぱり
なんか 夢でもムカついてきた‼️w

今日 仕事でなければ


3度寝して


今の奴に 
あのムカつく嫌味な奴に文句を言ってやりたい‼️


ムカつくヤツだったなぁ アイツ


もう、どんな顔だったかすら覚えてないけど


(だって夢だから おぼろげにしか
でも、ムカつく顔してやがったなぁ
俺20代の設定だし、頭コツンってぐらいなら
やっても良かったかな) あっ、だめかな🙅‍♂️笑


やべ、近頃
東京リベンジャーズ見過ぎかな?w

・・・・・・・・・・・・

さぁさてさて、 


今 誰かにストレスかかえて 
我慢している人へアドバイス‼️

理不尽な人からの対応には
静かにキレずに 反論するのは
いいかもしれないですねっ
なんでも、かんでも 大人しくしてれば
我慢してれば 良いなんてことはなく


相手は更に図にのるから


例えるなら 
トムとジェリーの様に
逃げつつ 時折り こらしめて笑ってる関係
あんなのが 良いのでは 


逃げもせず ただ、ずっと トムに
いびられてるジェリーは…


見てるこっちも 嫌なもんですよっ

だから⁉️

少しの反発 摩擦 良い感じで

行いましょう!

なんだかんだ言ったって 皆んな人間なんだもん

反発は良いでしょ!

なんかそう思った

小説家
アキランカ

2021.10.16記

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。