見出し画像

神社でトンボに出会った

ライオンズゲートの時に
お呼ばれした神社で出会った
トンボさん

目の前の紐にしばらく留まり
飛んだと思ったら、
またすぐ近くにやって来てくれました。

おかげで写真がとても撮りやすい笑

トンボさんはずっと近くにいるので
「何かメッセージでもあるのかな??」
と思って
ググってみる

トンボのスピ的な意味
「変化・変容」
・ヤゴから羽化して空を飛ぶ
・前にしか飛べないから縁起が良い
・お盆の時期あたりに良く見かけることから
 ご先祖の魂をつれてくる

神社で出会った場合
「神様からの歓迎」

青トンボ
「幸せなことが起こる」

だそうな
日常でも氣になったことや
よくみる事象は調べて見ると
面白い意味があるかもしれませんね^^

皆さんにも幸運が訪れますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
最後までお読みいただきありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?