見出し画像

映画『PERFECT DAYS』ヴィム・ヴェンダース監督

役所広司さん主演、映画『PERFECT DAYS』をTOHOシネマズシャンテにて観てきました

とてもよかったです

主人公の名前が平山で、(小津安二郎監督の『東京物語』の主人公の名前)ヴェンダース監督の小津監督リスペクトだなと

カセットテープで聴く音楽

木々のゆらぎ

木漏れ日に見る

夢のような

田中泯さんは神を超えていました

平山が写真を選別するシーンが特に好きでした

あの素晴らしいラストシーンで、ああこれは『ユリイカ』の役所広司さんだったなと改めて実感しました


この記事が参加している募集

#映画感想文

66,565件

#映画が好き

3,120件

よろしければサポートお願いいたします❣