スクリーンショット_2019-10-05_11

「結果」にしがみつけ!


井口です。


私とパートナーの
高梨さんが開催する
ノマドビジネスオーナーアカデミーの
全国セミナーを昨日から開催中。


詳細はこちらから;
https://powerpromote.net/ad/14293/987343/
(世界を自由に飛び回りたい、デュアルライフを送りたい、
集客を自動化したい方はこちらから参加を。)


何と初回のセミナーですでに、
80%以上の方に申し込んでもらっている。
(ベトナム人の方も参加を決めてくれた!驚)


なぜこれだけの人が
注目していただけているかといえば、
やはり今までの僕らのスクールの卒業生の方々の
結果が出ているから。


0から起業してお金や時間の自由を手にいれるスクールで言えば、
間違いなく日本でNo.1の実績がでている。
(自分たちだけではなく、
年商1億円以上も20名以上輩出しています。)


例えば、今開催してる別のスクールだけど、
何とスクール開始後4ヶ月で、


1位1300万円(Iさん)
2位800万円(Hさん)
3位460万円(Mさん)
4位200万円 (Mさん)
5位180万円 (Kさん)

という結果を出している。

はっきりいって、
いい意味で完全に想定外です。

なぜなら、
僕らは関わってる人やスタッフも含め全員、
『結果』にフォーカスしているから。

このセミナーやオンラインコンテンツ業界において、
ほとんどのノウハウだけを
教えてることにフォーカスしている。

もちろんクライアント獲得を
教えているところもある。

しかし、我々は
とにかく結果にこだわっている。

そこは何が何でもこだわる。

なぜなら、
人は結果が得られた時に
やる気も出て、
やりがいを感じるからだ。

いくら知識やスキルが
ついたところで、
それは自己満足に終わってしまう。

結果が得られたという事は、
社会貢献にもつながるわけだし、
その人も本当の意味で
成長できる。

それがきっかけで
僕らはこの業界に革命を起こした。

手前味噌だけど、
これだけ結果のでる
スクールは史上初だと思う。

私はとにかく何をやる時でも
結果に徹底的にこだわる。

それが短期間で私が
この業界の中で小さな成功を収められ、
12年やり続けられてる理由だと思う。

多くの人や
やり方に固執したり、
これはやりたくない、
あれはできないという事が多すぎる。

そんな事は結果が
でなければ何の意味ももたないのだ。

今までの卒業生が残してくれている
素晴らしい結果をそれだけで
終わらせるわけにはいかない。

関わってくれているメンバーのため、
他のスクールのメンバーのため、
今回、仲間になってもらう仲間には
絶対に結果を残してもらう。

何が何でもサポートして、
一緒に結果を残そう。

共感したらシェアを、
またメールしますね。

今日も愛と情熱を持って生きよう!

井口 晃

追伸:こちらはすでに登録しましたか?

井口 晃の公式インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/akiraiguchi1/?hl=ja
(世界中からの写真やストーリーのコンテンツを配信中)

6720名が登録するYoutubeチャンネルはこちらから;
https://www.youtube.com/channel/UCB9ZuDZIxbWPAtFsnbFe2ZQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?