見出し画像

自信を持って、人生に熱中する生き方へ

どうも、あきらです!
note見ていただいてありがとうございます!
今回は私が今、行ってるサービス

強みを引き出し、自分軸を明確にして
新しい可能性を発見!

自信を持てる生き方を実現して
自分の人生に熱中する!

こちらのサービスをご紹介いたします。

最後には無料プレゼントもありますので
ぜひ、最後までお読みください^^

👇私の自己紹介はこちら👇


□こんな人にオススメの内容です!

例えば・・・

・頭の中がモヤッとして、やりたいことがわからない
・生きがいを感じられず、人生を諦めかけていた
・結局、自分の強みってなんだろ? もっと自分らしくいきたい!

そういうお悩みを持った方に
自己分析”のツールを使って
強みを引き出し、自分軸を明確にして
新しい可能性を発見してもらうような内容です。

□お約束できること!


・自分軸で生きれていない、そこのあなた!
私があなたの人生を劇的に変えます!


自分軸を明確にして、新しい可能性を発見!
最終的に自分の人生に熱中していただくよう
理想の未来に連れていきます。

具体的には・・・

・他人軸から自分軸へ変わる方法
・価値観(生きる道)を明確にする
・強み(得意なこと、武器)を引き出す。

これらをお伝えして
あなたと一緒に走りながら
理想の未来へと連れていきます。

□なぜ私がこの内容を語れるのか?


シンプルです!
私も同じように感じていて、 少しずつ乗り越えてきたから。

例えば
・頭の中がモヤっとしてやりたいことがわからない
・生きがいを感じられず人生を諦めかけていた
・結局、自分の強みってなんだろ?

そう感じてモヤモヤするなか

「もっと自分らしく生きたい!」

胸のうちに秘めていた
心の声がドンドン大きくなっていきました。

そうやって人生にもがき苦しんでた時に
『ん?そもそも自分の強み、弱み、得意なことって何?』
みたいな感じで思い返すことがあり
そこから自己分析を振り返ってみました。

そしたら・・・・
自分の強み、得意なこと、才能、
あるいは自分軸、価値観、人生軸が少しずつわかっていき
「これ面白いかも!」って思って
ゲーム感覚のようにワークをやっていきました。

気づけば
 新しい可能性を発見して、人生に熱中し始めたんですね。

だから、私と同じような考え方、 価値観の合う人であれば
強みを引き出したり、自分軸を明確にして
新しい可能性を発見してあげたい。

最終的には自分の人生に熱中していってほしい。
そう思いながらサービスを作ってます。

私の場合はとにかく
相手が話しやすい空気作りして、
丁寧なサポートをするよう心がけて作ってます。

□実際の雰囲気


1:1で今のお悩みから、理想の未来まで
導けるようお手伝いさせていただきます。

□お客様の声

□さいごに&無料プレゼント


最後まで読んでいただきありがとうございます!
私は特別な才能を持ってるわけでなく、フツーの人間です。

それでも、数は少ないですが
何人かのお客様に感謝されているのは
自分の強みを活かしたり
自分軸や価値観を明確にして
得意なことをゲーム感覚のように行ってるからだと思います。

これからも過去の私と同じように
・やりたいことがわからずモヤッとしてる方
・生きづらさを感じて人生を諦めている方
・自分の強みがわからない、自分らしく生きたい

そう言った悩みを持っていて、私と同じ考えを持ってる方に
自信を持って、自分の人生に熱中していただくよう
サポートしていきます。

また現在、公式LINE登録していただいた方に向けて
”1時間の無料コンサル”を行ってます。
ご希望の方は、公式LINEに登録して
「無料コンサル希望」とご連絡ください。

さらに登録していただいた方、限定で
【コンプレックス⚡️を強みに変える100リスト】
プレゼントも用意しております。

⚠️こちら予告なく、変更する可能性がありますので
『欲しいかも』と思った瞬間に手に入れてください⚠️

👇無料コンサル&プレゼントはこちらから👇


自分らしく、自立して、自信を持つ!
ともにワクワクする最高の人生を歩んでいきましょう!

あきら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?