見出し画像

生き方を変えた患者のひと言

私の転機。

看護師時代。
やりがいはあったし
それなりに充実してて
でもどこか物足りなかったとき。

とある患者の一言が
私の生き方を変えました。

【私の人生、こんなはずじゃなかったのに】

仕事を退職し
子供も自立
可愛い孫にも恵まれて
夫婦で幸せにのんびりと〜😌

と思った矢先での
突然の病、余命宣告。
ベッド上生活で退院も難しい。


“私の人生はこれからだった。”


その患者の言葉があまりにも重く悲しくて。


.


あなたには今、やりたいことありますか??
理想の未来がありますか??

そのために今、生きられてますか??

「◯◯◯してから〜」
では間に合わないことがあります。



『本当は私はどうしたいのか?』
これが私の座右の問いです。

.

後悔しない人生を普及するため、
100点満点の人生を歩む仲間を増やすため、
より楽しく、より豊かにをテーマに
発信しています。

.

1日5分、
自分のために時間の自己投資を😌
フォローand通知オンで
あなたの人生変わっていきますよ💃


#私の生き方
#人生
#自己紹介
#沖縄ママ
#ライフコーチ
#生き方
#生き方改革
#人生を豊かに
#人生の転機

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?