見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#285~305

百花亜希のなんちゃってラジオ、毎日配信中♪
配信300回超えたー

#285園田さんと喋って思ったこと

🌕285回目のおしながき🌕
✴︎2日ぶりのひとりラジオやー
✴︎園田さんと喋って思ったこと
#百花亜希 #にんげん #俳優 #ひとり語り

#286応援・興味もって下さる方に感謝&できるのと教えるの違う

🌕286回目のおしながき🌕
✴︎はたからみると目立つ活動してへんくても応援してくださる方興味持ってくださる方いるのありがたくうれしい励みになる
✴︎応援して下さってる方からメールきた 感謝
✴︎わたしのふぁんくらぶohanaにいるひとにも感謝
✴︎できるのと教える能力は違う
✴︎そのひとがなにを大事にしてるかみえる出てくる
✴︎たとえばの話←意味伝わらんかも
#感謝 #教える能力

#287秋元才加さんのツイート見て思ったこと

🌕287回目のおしながき🌕
✴︎秋元才加さんのツイート見て思ったこと
✴︎わたしの中の勝手な印象
✴︎ある種しんどい世の中でもある
✴︎わたしの俳優表記の理由
#秋元才加

#288めっちゃおなかすいてめっちゃ食べてる

🌕288回目のおしながき🌕
✴︎最近、めっちゃおなかすいて、めっちゃ食べてしまうなんでや、のはなし
#食欲

#289寒くて震えた(激短い)

🌕289回目のおしながき🌕
✴︎疲れ果てて激短いです
✴︎スイッチ総研プロデュースみた(感想言えてない)
✴︎寝ますー
#疲れ果てた

#290おたより感謝&思考の変化と気付きの話ちょこっと

🌕290回目のおしながき🌕
✴︎おたより感謝!ありがとうございます!
✴︎思考の変化と気付きの話ちょこっと
✴︎妹と話してて
✴︎カズと話してて
#おたより感謝

#291おたより感謝!&なんで外で録ったりするのか?とかとか

🌕291回目のおしながき🌕
✴︎おたより感謝!ありがとうございます!
✴︎余談
✴︎ラジオネタ探したいへん?
✴︎台本あるのか?
✴︎なんで外で録ったりするのか?
#おたより感謝

#292もはやもうわたしは井川遥には全く似てへん&顔

🌕282回目のおしながき🌕
✴︎もはやもうわたしは井川遥には全く似てへん
✴︎人の顔の認識?について
✴︎ベースの顔が変化する人としない人がいるなーと思う
#似てる人 #顔

#293わたしがニノ(二宮和也)に興味もった理由

🌕293回目のおしながき🌕
✴︎わたしがニノ(二宮和也)に興味もった理由
✴︎話してる内、話ズレてきた
✴︎目にみえない糸で繋がってると思う
#二宮和也 #興味 #繋がってる

#294現実とはふにゃふにゃふにゃふにゃしとるなぁ

🌕294回目のおしながき🌕
✴︎おいおいおいどの口がそんなことゆうねん、と思ったこと
✴︎自分のことはわからないもんなんでしょうかねぇ
✴︎人間とは不可思議な生き物ですねぇ
✴︎かなしいのかなんなのかよくわからん

#295シフォンケーキ

🌕295回目のおしながき🌕
✴︎昨日の、う"-もやもや喋ったね
✴︎スコーンスコーンゆうとりますし、自分の作ったスコーン最近毎日食べてる日々です
✴︎シフォンケーキも好きです
✴︎どんなシフォンケーキ好きか
#シフォンケーキ #好き

#296何が違うんかなぁ?って思ったこと

🌕296回目のおしながき🌕
✴︎何が違うんかなぁ?って思ったこと

#297話あちこち行ってぐちゃぐちゃなった💦

🌕297回目のおしながき🌕
✴︎本音ってなんやろ?みたいなテーマで喋ってはみたものの、思考あちこち行ってしまった💦
✴︎嘘も方便・・?
✴︎キャパシティ
✴︎本当に言いたいことからズラしてしまうことある
✴︎本音ってお互いの受け皿が必要かもなー
※中途半端になっちまって強引に終了
#本音 #嘘も方便

#298もう少し昨日の続き(サクッと)&明日やりたいこと

🌕298回目のおしながき🌕
✴︎もう少し昨日の続き(サクッと)
✴︎明日やりたいこと
✴︎今日なんかポツリポツリ喋ってる(なんで?)

#299身体の変化を感じている

🌕299回目のおしながき🌕
✴︎自分の身体がちょっとずつ変化してるのを感じている
#身体

#300頼られることは喜び感じるものだ

🌕300回目のおしながき🌕
✴︎アフリと話して
✴︎頼りにされることってうれしいね
✴︎今日で300回
#頼られること #うれしい #喜び #祝300回

#301藤井隆さん、やっぱ好き

🌕301回目のおしながき🌕
✴︎藤井隆やっぱ好き
✴︎さっき、あちこちオードリーみて
✴︎空気階段もおもしろかった
#藤井隆 #好き #乙葉 #お似合い #空気階段

#302それって自分のことイジメてることになってんちゃうん

🌕302回目のおしながき🌕
✴︎それって自分のことイジメてることになってんちゃうん
✴︎すべての主語は「じぶん」「わたし」やと今は思える
#思考の変化

#303緊急事態宣言・・

🌕303回目のおしながき🌕
今日は遅くなったからサクっと
✴︎緊急事態宣言・・
✴︎う"ー🌀しかし、が、しかし、なんとかなると思いたい

#304聴かなくていい

🌕304回目のおしながき🌕
✴︎今日のラジオは全くもって聴かなくていいです
フリじゃないよ!!!!
えーでも聴きたい!ってレアケースの場合は、
めっちゃ元気ハッピーでそれが持続できる人のみ聴いてください!まぢで!!
かなりダークなパーソナルなことを話してしまいましたゆえ

#305おたよりにお答えする ※聴かなくていい

🌕305 回目のおしながき🌕
✴︎おたより感謝&ありがとうございます!
※今日のも聴かなくていいです。聴く場合は聴いても心元気維持できそうな時に!
#おたより感謝

おたより、質問募集中♪

radiotalkにある“質問を送る”から
匿名で、おたより&質問できます。
今のところ、すべてにお答えお返事できてます♪
が、できないこともあるかもしれません。その時はご了承ください。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡