見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#134~142

百花亜希のなんちゃってラジオ、毎日配信中!!

#134観劇週間終えて〜ちょいぽわ

🌕134回目のおしながき🌕
✴︎今週怒涛の三日連続5本観劇
✴︎細かいことはまだ整理ついてないから、いくつか思ったり、気付いたこと
#ひとり語り #観劇 #思った #気付いた

#135とあるワークショップ的なものに行った

🌕135回目のおしながき🌕
✴︎とあるワークショップ的なものに行った
#演劇 #ワークショップみたいな

#136演劇に纏わる今のわたしの思考垂れ流し

🌕136回目のおしながき🌕
✴︎演劇に纏わる相談?自問自答?思考してること垂れ流し
✴︎自分の芝居とか演劇に纏わることで、問題意識というのかそういうのを聴きたい(おたよりで伝えてくれたら嬉しい)
#演劇 #わたしの思考 #どうやらやりたいと思ってること

#137美容院行った&言ってくれてありがとうと伝えられた

🌕137回目のおしながき🌕
✴︎美容院行った
✴︎「言ってくれてありがとう」と伝えられた話
#美容院 #嬉しかったこと

#138ランチした&読んでるビジネス書の話

🌕138回目のおしながき🌕
✴︎ランチした
✴︎半分くらいまで読んだビジネス書の話
✴︎時間の使い方うまくなりたい
#ランチ #ビジネス書 #時間の使い方 #うまくなりたい

#139霜降り明星せいやの家族素敵&しゅーん&昨日の本読んで

🌕139回目のおしながき🌕
✴︎霜降り明星のせいやのマイホーム買うTV見てて、ほっこりした
✴︎しゅーんとなったこと
✴︎昨日のビジネス書最後まで読んで
#霜降り明星

#140凹みつつも今日あれこれ思ったこと

🌕140回目のおしながき🌕
✴︎今、凹みつつも、今日や最近あれこれ思ったこといくつか
✴︎地中海の方で地震あったね・・被害がない、最少なことを祈る
✴︎初めましてでエチュードでもいいなぁってなる
✴︎PCやっとセットアップ完了
✴︎mizhenたちと高校生の作る作品、気になるとても
✴︎役のこととか考える役者の日常、生き方ってね、どうなんだろうね、わたしはリンクして考えちゃうけどもね
#地震 #mizhenちゃん #PCに疎い #演劇は日常にも活かしたい

#141ごはん大量に作りがち&10月が好き&お月きれい&ひとりぽっちは寂しい&失禁

🌕141回目のおしながき🌕
✴︎お腹いっぱい&ごはん大量に作りがち
✴︎10月が好き。秋が好き。しかし、今年は寒い #
✴︎お月きれい
✴︎観劇の感想ひとりじゃないことに喜び
✴︎ちょい下ネタ、失禁みたこと思い出した
#まんぷく #秋 #お月ブルームーン #観劇 #失禁 #愛ですな

#142①突撃ゲストとお喋り

🌕142回目のおしながき①🌕
✴︎突撃で東谷英人とお喋り
✴︎12月にあずまやぱんは本番
✴︎東谷さんが、closedワークショップした話
✴︎会話劇
✴︎学校やりたいっすよね
→②へつづく
※せっかくゲストなので、東谷さん沢山お喋りしてもらい、結果、12分に収まらず、5回に分けて喋っています
※東谷さんは、百花のラジオだからとなんだか敬語で喋っています
※路上で撮ったので周辺の音入ってます
#東谷英人 #ワークショップ #演劇 #芝居

#142②突撃ゲストとお喋り

🌕142回目のおしながき②🌕
✴︎突撃で東谷英人とお喋り
✴︎学校作りたい
✴︎東谷さんは来年2月チョコに出演
✴︎あずまやぱんの大学の頃の話
✴︎「人類史」を観ての話
✴︎だんだん狂犬味出て喋りだした東谷英人
✴︎喋る能力
✴︎あずまやぱんがケンケン(大原研二)と喋った話
→③へつづく
#人類史 #演劇

#142③突撃ゲストとお喋り

🌕142回目のおしながき③🌕
✴︎台本の読み方
✴︎職業俳優
✴︎世代の差?
✴︎質問されたりして嫌に思う人はいないんじゃない?
✴︎演劇、芝居の話、わたしは楽しい
✴︎観た芝居が自分にとって面白くなかったり、ガッカリした時
→④へつづく
#演劇 #芝居 #観劇の感想

#142④突撃ゲストとお喋り

🌕142回目のおしながき④🌕
✴︎うーん‥ってなる観劇の感想をSNSにアップするかどうかのあれこれ
✴︎嫌われてもいい
✴︎口コミ、声なき声
✴︎YouTuber
✴︎本田翼のYouTubeの話
✴︎狩野英孝のYouTubeの話
✴︎東谷英人と狩野英孝のコラボ??
→⑤へつづく
#演劇 #芝居 #観劇の感想 #狩野英孝 #本田翼 #YouTuber

#142⑤突撃ゲストとお喋り

🌕142回目のおしながき⑤🌕
✴︎今後、ゲスト?
✴︎人と喋ると話が枝分かれする、がしかし、一人でも枝分かれする
✴︎伝えきることは難しい
✴︎一人でテンション高い時もある
✴︎人を選ぶ時
✴︎東谷英人は演出がやりたい!
✴︎東谷英人の宣伝??
✴︎一人でラジオやること
#演劇 #芝居 #話の枝分かれ #演出がやりたい東谷英人

おたより、質問募集中♪

radiotalkにある“質問を送る”から
匿名で、おたより&質問できます。
今のところ、すべてにお答えお返事できてますが、
もしできない内容の場合はご了承ください。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡