見出し画像

お尻を合法で楽しむ!

みなさん、おはこんばんにちは。

あきーまです。

タイトルで書いていますが、今回はお話しする話しは『お尻』についてです。しかし、お尻に関して僕個人の性癖をさらけ出したり、偏った考えを押し付ける内容ではないため、安心してご覧下さい。

今回、『お尻』について記事を書こうと思い立ったキッカケがありました。それが『Buttress Pillow』の販売です!

Buttress Pillow(バットレスピロー)とは

おしり大好きなジアが自分の夢を叶えるために開発した「おしりまくら」です。
寝心地、柔らかさ、素材にこだわり抜き、老若男女が心地良く使える枕が誕生しました。この「理想のおしり」を、日本の皆様にもお届けしたい!ぜひ応援をよろしくお願いします!

そうです。今回発売されました『Buttress Pillow』というのは、説明文にもある通り『おしりまくら』のことです。

『おしりまくら』・・・良いですね。
みなさんも一度は味わった事があると思いますが、どの枕でも表現出来ない人の持つ暖かみや柔らかさと高さ、穿く物の肌触りも変幻自在!

某本当の眠りを提供している枕が身体的に負担軽減を可能にしているとすれば
『おしりまくら』は、精神的に負担軽減やリラックス効果があるのではないでしょうか。

私が『おしりまくら』に出会ったのは彼女の一言だった。
じゃれている中で「お尻を枕にしてみてもいい?」と聴いてきたので、即答で快諾しました。
僕のお尻を枕にした後の彼女から「あぁ、これ良い。なんかすごくフィットする」と意外な反応だったので、僕自身も彼女のお尻を借りて実践してみると、上記に書いてあるように、低反発とは異なる柔らかさに感動したのを覚えています。

それ以来は、思いついたときにお互いにお尻を提供し、『おしりまくら』を堪能している。

ここで、問題となるのが
彼女やお尻を提供してくれる異性がいない場合ではどのようにして『おしりまくら』を堪能するのかだ。

至極当たり前の事を言わせてもらうが、友人知人でない異性のお尻を使用し『おしりまくら』を実現することは犯罪だ。

解決策として、彼氏彼女を作るか友人をなくす覚悟で友人へ相談するか、お店に行ってキャストにお願いするかの選択肢がある。

どれにおいても時間やリスクが伴う。

しかし、今回のメインテーマとなる『Buttress Pillow』があれば、前記の時間やリスクを解決し『おしりまくら』を実現することができる。
(『おしりまくら』を持っている事で生まれるリスクもまたあり・・・)

『Buttress Pillow』は決して安い商品とはいい難いが、値段相応に満足のいく商品で可能性のあるものと言える。

コロナ鬱で疲れ切った身体と心を癒す存在として『Buttress Pillow』はいかがだろうか。
買う決心がつかない人は、一思いにパートナーへ提案するのも良いだろう。
パートナーがいない人は『Buttress Pillow』を購入するか、購入に必要な代金で自分磨きに使って、彼女を作る方向に努力を向けてもいいだろう。
(自身の最高のお尻を生み出すにはスクワットをやり続けた先にある!)

END



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?