見出し画像

おもいっきり笑ってみたい♡♡

笑った顔がいいに決まってるよね♡

いつから笑えなくなってしまったのかしら?以前の私は良く笑ってたのに…

今では心から笑った事がないの…

笑えるって幸せだよね☺️

私が美容部員してた時は毎日1人でも笑ってました☺️

どんなに辛くても仕事してる時はお金貰っている以上プロとして笑顔でいたのに…

笑ってるといい人が寄ってくる☺️

お客さんも、私の笑顔にまた会いたくなって来てくれてたんです💕

去年の春からかなぁ…笑ってなくて顔が老けてしまう😣

お客さんにも笑うと口角上がるから美容にもいいのよって教えてあげてたのに💕

今までいっぱい毎日笑ってたから今は休憩中…

いつか笑える日がくると信じてる☺️

画像1

画像2

これが去年3月に撮影した最後の笑った顔です☺️

今は偽の笑い…笑える時に写真撮るよぅにしてますが、笑える日は少ないですね…

焦らずひと月に1回でも笑えたらいいなぁ…

無理して笑いたくないのに笑うのはしない…

笑える日まで…ゆっくりと…

最後まで読んで頂きありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?