見出し画像

前向きになれる曲🎵 ~リスタート~

みなさんは、音楽🎧🎶は、よく聴きますか⁉️
どんなときに聴くことが多いですか⁉️

僕は、車での移動時、家に居るときなど、

しょっちゅう音楽を聴いています。

悩んで落ち込んでいるとき、良いことがあってテンションが高いときなど、さまざまなシーンで気分に合った曲を聴かれてると思いますが、今日は、気持ちが前向きになれる曲🎵、マイベスト5曲‼️と、言いたいところですが、4曲しか思い浮かばないので、それらの曲を紹介したいと思います。


《1曲目》

HIPPY  

🎵君に捧げる応援歌🎵

この曲は、以前、広島で単身赴任しているときによく聴いていました🎧🎶

会社から転勤を告げられた時、家を建てて1年しかたってないということもあり、単身赴任することになりましたが、長女が小学校入学、次女が幼稚園入園というタイミングだったこともあり、子供達の成長を近くで見ることができないということが本当に悲しくて、すごく落ち込んだ覚えがあります。

単身赴任が始まり、環境がガラッと変わる中で、新らしく人間関係を構築していくことの難しさを感じるとともに、仕事量の増加や仕事内容の変化によって気付かされる自分自身の能力の低さを痛感していくうちに、徐々にメンタルが弱っていってました。

そんなときに、この曲と出会って、すごく前向きになれたことを覚えています。

今の自分に満足できてない、もっと自分はできるはず‼️っと、思っている方、この曲を聴いて明日からの活力にして下さい👊😆🎵

そして、次の曲は、


ここから先は

1,062字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?