見出し画像

身体を使うと道が開く

私は今、星を読むことが楽しいです。

その人の人物像が見えてきて、その人の波動が伝わってきて面白いのです。

ワクワクしてます。

すごく楽しそうな人だな~というワクワクな感覚

ちょっと自信ないのかな?というモヤッとした感覚

今苦しいんだろうなというズーンという感覚

これらの感覚は、私の『体感』としてキャッチします。

星を通して様々な体感を得ます。


私はこの『体感』に従って、やりたいことを見つけてきました。

内観を始めた頃も、体感を言語化していくことでたくさんの気づきを得ました。

色んな自分を見つけることができました。


体感に従って動いたことで、使命にたどり着きました。

体感に従い、今星を通して自分の生まれ持った才能が明確になりました。


『体感』とは、

モヤモヤ、ざわざわ、ズキッ、イライラ
ほわん、キュン、ワクワク
そんな感じ。

それを見逃さないことです。


自分と向き合い始めた頃はわかりませんでした。

なので、日々の生活の中で、色んな刺激に触れ都度自分の体感に意識を向け、言語化しました。

それほどまでに、私の感覚は抑え込みすぎて鈍くなってましたから…


自分の使命に繋がっていったのも、体感に従って行動したからです。

とある、星読みさんのイベントに参加しました。

そのイベントは星読みさんとヒーラーさんのコラボイベントでした。

ヒーラーさんが話し始めた途端、胸が熱くなり、涙が込み上げてくるような感覚がしました。

イベントの案内でもヒーラーの文字は見ていて、何にもなかったのに‼️

その体感の真意を知るため、そのヒーラーさんのセッションを受けました。

そこで、その方と同じ大天使がサポートしてくれていること、私がヒーラーであるということを知ったのです。


体感を受け入れることと、行動することがなければ、使命にはたどり着かなかったかもしれません。


この体感というものは日々の中で、何度も顔を出しています。

それが意味のある感覚だと気づいていないのでスルーしてしまうことがほとんどです。

体感をじっくり観察していくと、色々なことがわかってきます。

気づいていなかった好きなことが見えてきたり、うまくいかなかった原因が見えてきたりします。

体感に従い、実際に身体を動かしていくと、自分に必要な情報に出会っていきます。

可能な限り、出向いてみるといいです。


ちなみに、私はモヤッとしたままやり続けたことで、大失敗もしました。

あの時体感に従っていたらこんなことにならなかったのに‼️と思わざるをえません。

思い返すだけでズーンと胸が苦しくなります。


丁寧に体感を感じていくと、新たな発見があって面白いですよ~


それでは本日もありがとうございました。





よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、楽しく幸せに生きる人たちを増やす活動費に充てさせていただきます😊