見出し画像

at 自己紹介をしてみます✍︎

どうも!こんにちは!

駆け出しデザイナー〖 at / アット 〗
note
の世界へようこそ〜!

┈┈┈┈┈┈

今日は私の自己紹介をしてみます〜!

なかなかそういうのを書くこともないので
いろんなものを
参考にしながらまとめてみました😊✨




✔︎ at って どういう意味?


『 at : アット 』という名前は …

 個人事業主として開業した屋号をもとに
 ここだけの " note ネーム "

┈┈┈┈┈┈

これが私の会社のロゴ。

尊敬する師匠にオーダーして
10年以上先も愛せる私だけのロゴ
作っていただきました。

a + t でアットと読めますよね🤔💡




✔︎ at の中身


いろいろ集めてみました🫡

 - 出身地 広島 東部
                ( 愛媛9年。もはやわたしの故郷 )
 - 仕 事 デザイナー/クリエイター
          ☻︎ 2023年5月に開業
 - 年 齢 28歳 ※2023.09現在
 - 好 き 旅行( 最近頻度は少ないけど )
 - カメラ canon R10
 - 前 職 飲食店でサービスしてました


性格を一言で言うならば。
"めちゃくちゃビビリな猪突猛進さん"

友人に言われて「ほほ〜っ」てなったので
ここに入れてみました🤫笑




✔︎ わたしの5つの強み

昔から占いとか好きなんですけど。
(すぐに真に受けて信じます。笑)

ストリングスファインダー
私のタイプを知るのが結構好きです。
過去3回やってきました。笑

┈┈┈┈┈┈

ストリングスファインダーって
ご存知の方も多いかとは思いますが
紹介リンクを貼り付けておきます!


これによりますと、
わたしの強みは以下の5つだと
判定結果が出ました!

  𝟏.達成欲
  𝟐.学習欲
  𝟑.共感性
  𝟒.最上思考 / 優れたものを最高レベルのものへ
  𝟓.ポジティブ

2021年記録


いやいや書いときながら気づいたんですが
2年前の記録なら
人って変わりますよね(笑)

3回は遥か昔だったようなので
今度もう一回やってみよ〜!🤫

┈┈┈┈┈┈

ストリングスファインダーの件に関しては
また別のnoteで投稿してみようと思います!



以上長々と
at 自己紹介 投稿でした😊✨

これからアットをよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?