見出し画像

ビジネスに不要な感情

人の感情というのは本当に不透明です。
他人もさることながら、自分自身ですら不透明。
あなたは自分のことを良い人だと思いますか?
それとも悪い人だと思いますか?

この「感情」というのはビジネスでも大きな影響を与えます。
最後は「情」に訴えかけるなんてことは普通にあります。
でも、ビジネスに不要な感情というのも存在すると思うのです。
皆さんは何だと思いますか。

自分より優れている人をうらやみねたむこと。
やきもち。


それは「嫉妬心」です。

挙げれば自分より優れている人なんて山ほどいます。
そんな山ほどいる人たちに「嫉妬」すること自体無意味なんですよね。
さらに言えば、ビジネスにおいて全く必要はないものです。

例えば、Aさんに嫉妬をするとします。
Aさんが稼ぐことであなたの利益は減りますか?
→減るのではなく、Aさんが単純にあなたより利益があるという事実。

Aさんがいることであなたの価値は下がるのでしょうか?
→自分に価値があればAさん自体の存在は関係がない。

つまり、嫉妬から生まれているプラス要素はないんです。
多くの場合はマイナス要素しか生まれていません。

嫉妬からの卒業。
自分に価値を生み出すためのスキルを身につけ続ける。
これが現状を打破する一番の方法なんじゃないでしょうか。

飲み屋で愚痴を言い合う。
そんな時代は終わりました。
自ら学び、スキルを磨けば稼げる時代である。
一緒に学んでいきましょう!


★☆★あなたの背中を押すオススメBrain★☆★

https://brmk.io/5taE
めあり式ライティングオールコンプリート【完全版】
私の大好きなめありさんのBrain。
まさに読むだけで終わらせず、相手の態度を変える
という仕掛けが満載です。

https://brmk.io/B3P6
三橋流「Twitter仕組み化の教科書」
お金を稼ぐってどういうことだろう。
働くってどういうことだろう。
行動すると同様にマインドセットも大事です。

https://brmk.io/Fa6x
【インスタ運用の全て】全13章・5大特典〜UNLIMITED INSTAGRAM〜
ボリュームにくじけそうになるかもしれません。
でも本気で稼ぎたい人向けのノウハウや思考はすべて
書かれています。初めての方、稼げていない方にこそ
手にしてほしいです。

https://brmk.io/EbVF
【圧倒的実績数】完全ワーク形式で伝授!非稼ぐ系ビジネスを無限に立ち上げる黄金レシピ
実践ワーク形式であなたの「稼ぐ」概念を構築してくれるはず!
「楽して稼ぐ」って意味をあなたは正しく理解していますか??

https://brmk.io/XsFS
1年半で4000万円以上生み出したInstagram運用の教科書
インスタのみやみやたら投稿からの卒業。
稼ぐノウハウが満載。ボリューム多いですが、
あっという間に読破できるぐらい面白いです!

https://brmk.io/hUUL
【継承~仕組み化プログラム】僕はこれで脱サラしてセミリタイアしました!僕の知識と経験を生涯に渡って継承する集大成です【選べる返金保証&サポート付き】
ほぼパクリでもいいんです。(言葉選ばずに、、)
成果を出すための一冊と言えばいいんでしょうか。
ノウハウコレクターを卒業し、稼ぎたい!と
踏み出したい方向けです。

https://brmk.io/FHBt
9年間・個人で勝ち続けた秘術〜めあり式・The  Mind Set 22
またも私が大好きなめありさんのBrain。
稼ぐ方法というよりはマインドセットのお話ですが、
結局稼ぐためには、小手先のテクニックではなく、
考え方は大切だなと教わりました。
そのあたりの難解な本とは違い、気持ちを上げていただけます♬

https://brmk.io/TFEr
【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ
SNSを運用するすべての方に読んでほしいBrain。
ひとつの成功があなたを変えます。
中途半端に読み漁るならこれだけで十分!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?