見出し画像

🌴沖縄ワーケーション day1🌴

2022年初のワーケーションは沖縄です🌺

9:15 那覇空港着✈️
いやー、朝です🤣☀️
家出たの3:30だもんねー笑

早速ホテルに荷物を預けて、近くのアウトレットへ
沖縄アウトレットモール
あしびなーhttps://www.ashibinaa.com/?hl=ja
仕事しろ
人全然居なかった!
こんなこと言ったらへんけんかもだけど、沖縄でダウンとか売ってるのちょっと違和感
😇
わかります?
1月でもロンTで過ごせるのに、いつ着るの?ってなる笑

その後は近くのスーパーで食材の買い出しとチェックイン

これってどんな味だっけ?
買うよねー😆
ポーたま屋さんめっけ

今回はキッチンが無いので自炊は出来ないんだけど
シーズニングは持ってきたので、簡単な惣菜は作ろうと思います。
←野菜は取らなきゃね(酒も買ったぜ🤣)

酒多め🤣
沖縄来た時だけの私のチート❤️
初めてみたので全種類買ってみた


そしてビーチ散策
🏖
ここでオンラインクラス出来るかなー?

人もいなくて良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝活クラスは日の出前だから部屋からになっちゃうけど、遅めの時間にも開催しようと思います

オンラインクラスはこちらから
https://helloaini.com/users/67737?prcd=o2Wb

今回まず4泊するのはこちらのホテル
ホテル
グランビューガーデン沖縄
https://granview.co.jp/garden-okinawa/

大浴場とミストサウナが付いてるの💕
ちゃんと仕事もするよ!
勉強もするよ!

窓向きに大きなデスクがあるから、資料も広げ放題!
ワーケーション向けのホテルかも
☺️

オーシャンビューにすればなお良かったなぁ

ちなみに!
この後泊まるホテルは決まってません
🤣
←6日間ホームレス
←最終日は取ってある
←ワンチャンリゾートホテル泊まれるかも

東京戻ったらまとめ記事も書きますね。
という事で、ひとまず
1日目のレポでした🌴✨

お風呂出たら飲むよね笑
なんか、いたっ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?