見出し画像

テラスリゾート北谷WEST

沖縄ワーケーション先のホテル紹介です。
こちらは、北谷
(砂辺)にある、コンドミニアムです。
簡単に言うと、生活に必要な家電付きのウィークリーマンションの様な所。


キッチン,冷蔵庫(冷凍室あり),レンジ,炊飯器があるので自炊が出来ます。
さらに!ここは調理器具と食器と洗剤も付いてる!
(今まで沖縄で利用したコンドミニアムでは、11000円でレンタル代が別途かかったりだったら100均で買ってくわ!っていつも思ってました笑)

長期滞在に不可欠な洗濯!
ここには、洗濯機と乾燥機、さらには洗剤まで置いてありました!
(洗剤まで置いてあるなんて初めて出会いました!)


バスタブ付き!
沖縄はコンドミニアムでもシャワーしか付いてない場合もあるのでチェックしましょう!
あとね、熱いお湯が出ないとか。
ここは、どちらも言うことなしです!
(一日目は警戒して熱めにしたら、熱くて湯船入れなくて、水足しました笑)
もちろん、シャンプー等も付いてたし、歯ブラシも用意されてました!


鍵がハイテク!
エントランスの鍵はもちろん、自室の鍵もタッチパネルなので、鍵を持って出る必要なし!無くす心配もなし!自宅の鍵もこれにしたい笑


♦WiFiとテレビももちろんあり!
ソファーもあるのでご飯や仕事もできちゃうね。
あ、砂辺の海沿いでも仕事出来ますよー!

予約はこちら

ホテルの様なおもてなしが無くても大丈夫な方、むしろ干渉されずに住むように暮らすように過ごしたい方、ここはかなりオススメです!

────────────────────
徒歩圏内にスーパーがあります。
マツキヨ付きのサンエー
(沖縄のスーパーと言えばサンエー)です。

そしてあの、小麦の奴隷も!

ビーチではないですが、海までも歩けます!
私はその先のビーチまで歩いてみました。
お散歩がてら歩くのもありですね。

砂辺ビーチ

さらに!
砂辺には、私が個人的に大好きな沖縄そばのお店があります。振り返ってみたら、初めてここへ行ったのは
2013年でした。沖縄そばは、お店によって味が違うので自分のお気に入りを見つけてみてね!

徒歩5分位かな
ソーキと三枚肉の沖縄そばにしたよ
アーサートッピング
サインもいっぱい!


あとね、私が本当にオススメのダイビングショップも、ここ砂辺にあります。始めてのダイビング、ひとりぼっちのダイビングならぜーったいにここ!ベテランさんもここ!1度ここにお世話になったら、ここ以外考えられないほどアットホームですよ!

徒歩7分くらいです

──────────────────
冬の沖縄ワーケーションレポート、ホテル編第
2弾でした。他のホテルについても書いていきますので、是非ご参考にしてみていただければ幸いです。

仕事の隙間で沖縄を楽しむワーケーション!
夏のイメージが強い沖縄ですが、冬もオススメですよ
(*^^*)
────────────────────
オンラインクラス

インスタ

Twitter

YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?