見出し画像

【ポケモン】美浜のポケジェニックに新しく追加されました!&沖縄で話題のスコーン店『Jardan!』に行ってきました!

久しぶりに美浜のアメリカンビレッジへ。

ちょっと前にポケジェニックが新しく増えた情報をらんちゃんさん(Twitter @RANRAN_4_9)から聞いていたので、用事ついでに空いた時間に行ってきました!

ヒトカゲ標識

ヒトカゲ推しの私、

きゃっほーーーいっ!!❤️❤️❤️

大興奮!!!!!
連れ(家族)が居るのを忘れ撮りました(笑)

お土産持ってきたよ♡
同じ表情

大人しく待ってくれてた我が子と兄様、
ありがとう(*≧▽≦)

イーブイは鉢植えに隠れるように居ました!

その他に

フシギダネ
ゼニガメ
も追加されてます!


場所の参考ブログ▼

▼その他、通りながら

ルンパッパ
ドーブルもつられて
歌いますはメロエッタで『消火栓』です。
それでは聞いて…ゴホゴホッ
よく見たら私も食われる寸前!?
兄は私がカイリュー推しだと思って取ってくれた(笑)
このぬいぐるみのカイリュー推しになるね♡可愛い
美味しそうなので気になってます。
10月13日NEWオープンのお店


帰りは
スコーン店『Jardan!』へ!


「早く入るわよ♡」
オシャレな赤い扉
ポケストップにもなってました!
全部食べたい…(*´﹃`*)
飲み物のボトルもオシャレ💕
生姜とハーブのボトルは季節事に柄が変わるそう!

場所はコチラ▼
Jardan! 本店


お出かけに楽しみをプラス!ポケモンGOはゲームも楽しいですが、何より自分のポケモン達を連れて写真を撮れるのが楽しいです!『AR+』モードだと実際の大きさのポケモンが出てくるので比較して楽しめます(≧∇≦)♡


この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?