見出し画像

5.「ちょっと光る!夜空な指輪」を作りました

こんにちは!こんばんは!
フリーランスのデザイナーのよしざわです。
今回も趣味で制作しているハンドメイドアクセサリーの紹介です。

今回は「夜空な指輪」です。
じゃん!

画像1

画像2

しずくの中に星空のイメージを閉じ込めました。紫から紺のグラデーションとなっているので落ち着いた印象に仕上げています。

中の丸いパーツは蓄光を使用し、星を表現しています。(※蓄光は僅かな量なので長時間持ちません)

【レジン・蓄光】夜空な指輪 #minne https://minne.com/items/27387406

サイズ調節が可能ですのでどの指でもお楽しみいただけます。ピンキーリングにもおすすめです。※蓄光部分は光を当ててからお楽しみください。 

他にも色んな作品を販売してますので、ご覧いただけると嬉しいです。

よしざわ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?