【手抜きノート術】『キュンキュンノート』はずぼらでいい💕

 こんばんは。

あけびです。

『キュンキュンノート』は思った以上に反響があって嬉しいです😊

さっきノート術についてのnoteを見てきたのですが、しっかりしたやり方のものが多かったです。

しかし、この『キュンキュンノート』はかなり適当ですし、自由ですし、お寿司🍣

毎日やる必要もないですし、飾り付けもなくてもいいですし、お寿司🍣

三日坊主さんもずぼらさんも豆で追い払わなくていいのです。

今回はどのくらいそうなのかをご紹介します。

まず、ノートの制作は休みの日のみ。

やる気のない時に、なんかやるかっていうノリでやります。

そのため、写経も暇な時に手の運動とか眠気防止とかの軽い気持ちでやります。

次にノートの中のずぼら加減。

最初のノートは姉からもらったスケジュール帳のメモ部分を活用したいというもったいない精神でした。

大きいノートはバレットジャーナルをしたけど、辞めたノートでした。

2冊目として使ったが、大きすぎて持ち歩けないから左のノートにまた書きました。

つまり、2が二つ存在します😅

写す紙もバラバラ。

貼るノートよりも少し大きいメモ用紙にしたこともありました。

大きいノートのメモ用紙はダイソーのリーガルパットでした😅

間違えても気にしない(繋がよく撃になる)

絵文字も適当(真似して書いても違うものになる)

時系列もバラバラになってます。

1冊目の最初の方はピンポイントしか残していなくて、中略ばかりです😅

あとはノート術には欠かせないデコ文字やイラストなどが一切ありません😁

センスがありませんので😅

人は完璧じゃないですから。

気軽に『キュンキュンノート』を始めてください😊

キュンキュン💕な毎日が来ますように💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?