見出し画像

【好印象を与える】新生活スタートにぴったり! 好印象を与えるおすすめの色!


🌈今回は『新生活🌸スタートにぴったり❗
好印象を与えるおすすめな色❗』😻

4月からの新生活に向けて
準備を始められている方も多いと思います。
折角なら世界的🌎に最も好まれているお色を使って
素敵なスタートを切ってみませんか❓🤗

身に着ければ好印象間違いなし❗
実際に大西くんに似合うその色の種類、
簡単な取り入れ方をご紹介させていただきました。

実は、世界各国で最も好まれている色は
『青色🌎』という調査結果があります。
この手を使わない訳には参りません❗🤩

画像1

とはいえ、一重に『青色』と言っても
大きく分けて4種類あります。

画像6

・黄色みのある明るい鮮やかな青色
・青みのある明るいくすみの青色
・黄色みのある暗いくすみの青色
・青みのある暗い鮮やかな青色

画像2

折角身に着けるのなら
自分に一番マッチする色を使いたいですよね❗

早速、大西くんに似合う青色を探してみました❗
順番に合わせていくと…

画像3

最終的に一番マッチする青色は、
『黄色みのある暗いくすみの青色』
だということが分かりました❗😻

画像5

画像6

簡単な色の取り入れ方としては、
お顔周り、トップスがよろしいですね💕
4月でしたら今回のように薄手のセーターやベスト。

画像8

ビジネスシーンでしたらネクタイがおすすめです❗👔

画像7

新生活は好印象確実な『青色』を活用して、
新たな気持ちと身なりで
スタートダッシュを決めちゃいましょう❗😆👍✨


🔻分かりやすく動画にまとめました❗️😻😊
https://youtu.be/v_wmcrjNmZc

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?