マガジンのカバー画像

(一社)ドット道東の理事じゃない方が勝手に書く #道東の未来

11
概念としてではなく組織としてのドット道東じゃない方メンバーが、 勝手に #道東の未来 を盛り上げるためだけにはじめたnoteのマガジンです。 公式インタビューはこちら! htt… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

自分にとって大切なコトを諦めないで暮らすために #道東の未来

住みたい場所で、やりたい仕事を、理想の暮らしを実現できる道東、日本だったらいい。自責的で…

小松 輝
2年前
35

その未来は自分の未来だった #じゃない方の未来

note初投稿です。 表紙写真は、2年前に宿の前の落ち葉を掻いていた時に隣のホテルをチェックア…

34

街の過去と余白を見て、未来を考えてみる

ドット道東の皆さんが、すてきなことを考えているらしいぞ👀達成はやい! https://camp-fire

22

伊達の未来を明るくしたい

最近道東がまた賑やかになってきた。そうあのドット道東さんがまた何やら仕掛け始めたんです。…

それでも、踊る阿呆でありたかった

まがりなりにも「ダンシング」を称する阿呆者の一人として、こんな素敵な一節を投げ掛けられた…

23

旦那の野郎を滝上誘致大作戦! #道東の未来

お祭りだ!! 今回のお祭りに私のイラストを使ってくれています…! なんとありがたいことで…

Inoue Ami
2年前
33

未来との繋がり

ここ数ヵ月、今までを振り返ることが多かった。 病気で、当たり前のことができなくなって4年。(手術を含めたら6年) 世の中も、当たり前が当たり前じゃないことに気がついて1年半。 何がしたいのか、何を心地好いと思っているのか。今を知るために考えていたものは、いつのまにか未来のことを考えていた。 今を生きるって決めたのに未来をみてる自分がいる。面白い気づきだった。 そんななか、.dotoがまたもや賑わいはじめた。道東の未来 それも1000人の。 怒涛の道東が始まる匂いが流れる

理想の未来ってなんだろう ♯道東の未来

まずは引用! ドット道東が、6/21からまた面白いことを始めるみたいだ。5日間連続で公開され…

minami
2年前
30

ひだりうえの未来をあかるくする

友達がたくさん住んでいる道東で、またしてもなにやら騒がしい。 数年前であれば、「道東!ま…

原田啓介
2年前
37

#道東の未来 を、考える。

ドット道東が、6/21からまた面白いことを始めるみたいだ。5日間連続で公開されたドット道東メ…

みらいへ繋ぐこの街で

「この街での未来がとても楽しみ」 仕事で関わっていた、当時高校生の若者が発した言葉である…