見出し画像

ありがとうございます。byおくすりパクッとねるねる。


こんにちは、翼祈(たすき)です。

以前この記事を書きました。↓上の画像は、今週2023年10月23日(月)に、通知が届きました。

この記事に関しては、多くの反響を頂き、この反響以外にも、1週間でどれだけスキを頂いた数でも、選ばれたことがありました。

この記事を書いて、買ってみたもの、それはやはり【ねるねるねるね】です!

3種類の味を買ったのですが、その内2つは失敗しました。

最初は水を入れる容器の破損。3番目の粉を違う場所に入れる。

2回目はまたもや水を入れる容器の破損と、トッピングの味のものを、2番目と3番目が混じった方に誤って入れてしまった。

でした。

まだ最後のは食べていませんが、今の目標は、「失敗しないで、食べる」です。

【ねるねるねるね】を食べたのは、小学生以来でしたが、子どもの頃に大好きだったものって、大人になっても、ワクワクしながら食べれるんだ♪と、思ったことが、普通に楽しかったです。

10月ももうすぐ終わりですね。今月もまだまだ更新を続けますので、読みに来て下さると嬉しいです。


この記事が参加している募集

#ライターの仕事

7,419件

#仕事について話そう

110,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?