見出し画像

2024年7月24日、夢破れて…。自分の心を癒すために、求めたクレープの甘さ。

こんにちは、翼祈(たすき)です。

詳しいことはまた別の記事で書きたいと思いますが、私はどうしてもやり遂げたい仕事がありました。

ずっと「私が日頃から書いていることが、役に立つかもしれない」と思って、張り切って、連絡が来るのを待っていました。

結果は、ご縁がありませんでした。その仕事に賭ける想いが強かったことで、酷く落ち込んで、そんな心を癒すために求めたのが、クレープでした。

その数日前、デザイナーさんが、このクレープ屋さんの話をしていて、「食べに行きたい」と返され、私もいつかは食べに、と思っていましたが、酷く落ち込んでいたことで、この日に食べに行きました。

2024年7月20日に、西鉄久留米駅のフードコート内にオープンしたこの、お店『Dipper Dan(ディッパーダン)』。

私は、「イチゴバナナカスタードチョコ」を頼みました。

次の日も落ち込んでいたので、欠勤で休みましたが、このクレープが心を癒してくれた。そんな心に染み渡った、温かい甘さのあるクレープでした。

5年以上ぶりに食べたクレープだったからか、凄く美味しく感じました。

メニューも沢山豊富なので、良かったら行かれてみて下さい。

私は心が疲れた時に、また利用するかもしれません。

参考サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?