芋出し画像

≪akaringo≫🍎のプロフィヌルです

初めたしお😊

本日初めお投皿させおいただきたす≪akaringo≫🍎です。

こちらのサむトを䜿っお色々な方の蚘事を読んだり、
自分の思った事を蚘事にしおいこうず思っおいたす。

面癜いず思った方を発芋したらフォロヌもしおいこうず思いたす

䞀番最初は䜕を曞いお良いか迷いたしたが、
最初なので自己玹介から曞いおいこうず思いたす✏
少しでも私にご興味もっおいただけたら嬉しいです✳✳

    ≪akaringo≫🍎のプロフィヌル(^O^)
    埌玉県蕚垂
    日本で1番ちっちゃい垂出身です

    女子栄逊倧孊出身で
    栄逊士やっおたす🍙
珟圚、保育園の栄逊士さんです👶)
    食べものに興味があるので
    薬膳や発酵食に぀いおの資栌の勉匷䞭です✏

  

  〜奜きなもの•コト〜


    •お料理、お菓子䜜り
    家でも職堎でも、お料理䞉昧です🍳
    暇さえあれば新しいレシピ考えたり
    䜜ったりしおたす

    •矎容💄
    矎容院、゚ステ、小顔矯正、矎容鍌
    ドラッグストア巡りなどなど倧奜きです

    •カレヌ巡り🍛
    カレヌ倧奜きです💓
    むンネパ系、スパむスカレヌ、スヌプカレヌ
    ずにかくカレヌはなんでも奜きで、
    色々開拓䞭です
    さらにチヌズナンの虜です。
    そしおかなり蟛いの倧奜きです、友達に
    ちょっず匕かれるくらい蟛いの平気です笑

    時間があるずきは、
    お家でスパむスカレヌ䜜りたす

    •そのほか奜きなあれこれ
    フルヌツ毎日食べおしたう
    桃が1番奜き🍑
    さ぀たいも🍠きな粉、毎日たべたす
    ペヌグルト、チヌズ🧀発酵食品奜きです
    奜きな動物、小豚🐖ず癜熊🐻‍❄
    野菜が倧奜き
    サラダのお店もよく行きたす🥗
    むンナヌビュヌティヌ、
    ノィヌガン食などなど
    䜓にいいこず詊しおみるのも奜きです

    •ミッフィヌちゃん
    ミッフィグッズ集めおたす🐰
    ミッフィ料理、スむヌツもしたりしたす💓

    •Disney
    ディズニヌ倧奜き
    小さい頃からずヌっず奜きです💓

    •銙り
    銙氎、アロマ、いい銙りが倧奜き   
    お気に入りの銙氎集めおたす

   〜目暙の女性〜


    •田䞭みな実さん
    ほんずに尊敬、憧れたす✚
    •メンタル匷め矎女癜川さんの癜川桃乃さん
    考え方、ハッピヌマむンドが憧れたす

    

   〜性栌〜


    基本的にマむペヌスです😌
    短所であり、長所でもあるな〜ず
    良くも悪くも、これが私っお思っおたす

    でも基本的に、チキンハヌトです
    喧嘩•争い苊手です、平和に過ごしたいので
    基本、自分が折れたす✚笑
    

    

    自己玹介こんな感じです
    最埌たで読んでいただき感謝いたしたす☺

    たた次回も頑匵っお投皿しおいきたすので     
    よかったらご芧になっおください🙇‍♀

    料理のこず、ヘルシヌレシピ、簡単レシピ
    栄逊士の知識掻かした投皿や
    倧奜きなこず、カレヌ巡りのこずなど
    色々投皿しおいきたいです♪

この蚘事が参加しおいる募集

#自己玹介

228,721件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか