見出し画像

日々の学び#95(行動する事の大切さ)

人生は思い通りにならない事がたくさんあります。

それを楽しむのか楽しまないのかはその人生を送っている人が決めます。

僕は人生を絶対楽しんだ方がいいと思います。

僕は、人生を面白くしたいのでnoteで日々の経験を発信しています。

やっと面白いネタが見つかったので楽しみにしていて下さい。どっちに転んでも面白くなるので期待して大丈夫ですよ🙆‍♂️

これを思い付くためにnoteの更新をお休みにしていました。

僕は、生きていく中で「行動」をとても大事にしています。考えるよりも先に行動しています。
行動しながら考えています。

その為、失敗するのは当たり前で失敗しながら成長しています。noteでは何回も書いてます。

面白いネタが思い付いたのも常に行動していたからです。

人生をネタにする事で必ず面白くする方向に努力します。

だから、全てをさらけ出してnoteを書いていきます。

悩んでないですぐに行動して下さい。

それが、noteをやっている人の役目だと思っています。

まとめ

✅行動する事でいろんな事が学べて成長出来る。
✅考えるよりも先に行動する癖をつける。
✅日常生活の事は何でもネタになる。

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
この記事が為になったらスキ❣️とフォロー🤝

よろしくお願いします!!

じゃあまたね!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?