見出し画像

本の執筆やってるよ

お久しぶりです。
1週間noteの投稿を休まさせて頂きました。

今、本の執筆をやっています。単なる趣味でやっているので出版出来るかは分かりませんがどうにかして社会に出したいなと考えています。

意外と、本の出版は大変だなと感じています。

どういう内容を書くのか?
ジャンルは何にするのか?
誰に向けて書くのか?

他にもたくさんありますが考えることは山積みです。

文字って永遠に残るものだと僕は思っています。
その人が死んでも後世に残る素晴らしいものです。

本という形にする事で僕の生きた証を残せるのではないかと考えています。まだまだ長生きしますが一旦挑戦してみようかなと思います。

noteの投稿は頻度が落ちるかもしれませんが必ず更新するので気長に待っていて下さい。

来週に「なぜ本を書いているのか?」という記事を投稿するのでそれまでお待ち下さい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?