見出し画像

じとじめ土曜日

朝からジメジメ!

窓を開けて換気ができない土曜日。

起き抜けからなんだか床がジメジメ。

傘を持ってバイトへ行く。

終わって、久々に友達と!

有楽町へ降り立ち、

6th by oriental hotel

へ!

お目当てのチーズケーキは、まだ売り切れていなく!

傘をさしながら、少しばかり並んだ。

はー、本当美味しいな。

お皿もキンキンに冷えてる。

結構大きさがあるのよね

ペロリ。

チーズトリュフ フライドポテトも!

画像1

チーズ臭い!カリカリ。

じゃがいものホクホク感はなし

カフェオレは、普通〜。

お席は90分制。

あっという間!

レストランを出たら、雨が止んでいた!

ラッキーよね

帰りに、少し歩いてヴェンキでジェラートも。

イートインがあればなぁ。

雨が止んで、本当ラッキーでした。

画像2


友達と話すの、楽しいなあ。

知らないところでいろいろ動いてる。

へぇ〜

とか、

なるほどぉ〜

って思えるのって、楽しいな。

私、うまく話せてたかなー?

嫌なこと言ってなかったかなー?

と帰り道に振り返る

ネガティブなことも少し言ってしまったかも。

気をつけよう

人との関わりを、また大事にしようって感じた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?