キヨト

2020年12月まで体育会系大学生でした。 4月から新社会人になるにあたって、今後の…

キヨト

2020年12月まで体育会系大学生でした。 4月から新社会人になるにあたって、今後のためにも特定の生活リズムを習慣化することにしました。(三日坊主にならないように頑張ります笑) 朝の過ごし方、肉体改造、宅建勉強等ゆる〜く更新していきやす😆

記事一覧

上京しての1ヶ月

久しぶりの投稿です(笑) これでnote2投稿目になります。 前回の投稿から約3ヶ月開いてしまいました。この3ヶ月の間に大学生卒業、東京での社会人生活の開幕と自分の中で…

キヨト
3年前
2

自己改革。

はじめまして、キヨトです。上記の写真は一番左の人物になります!  個人的にはやっと!!note初投稿です! さて、いきなりですが今年の4月から社会人になるにあたって…

キヨト
3年前
7
上京しての1ヶ月

上京しての1ヶ月

久しぶりの投稿です(笑)
これでnote2投稿目になります。
前回の投稿から約3ヶ月開いてしまいました。この3ヶ月の間に大学生卒業、東京での社会人生活の開幕と自分の中で内容の濃かった3ヶ月となりました。
今回の内容は、僕が3月下旬に上京して本格的に社会人生活が始まった約1ヶ月に焦点を当てて話をします!

一人暮らしを始めて3月下旬に上京し、初めて親元を離れての生活が始まりました。
まず、1ヶ月経過

もっとみる
自己改革。

自己改革。

はじめまして、キヨトです。上記の写真は一番左の人物になります! 

個人的にはやっと!!note初投稿です!

さて、いきなりですが今年の4月から社会人になるにあたって、最近私は危機感を覚えました。
この自粛期間中YouTubeを見ている時間が増え、先日、いつも通りベットに横たわりながら動画を見ているとある一本の動画に出会いました。
それが、この動画です。
URL
この動画の主は社会人。対して今こ

もっとみる