見出し画像

自己改革。

はじめまして、キヨトです。上記の写真は一番左の人物になります! 

個人的にはやっと!!note初投稿です!

さて、いきなりですが今年の4月から社会人になるにあたって、最近私は危機感を覚えました。
この自粛期間中YouTubeを見ている時間が増え、先日、いつも通りベットに横たわりながら動画を見ているとある一本の動画に出会いました。
それが、この動画です。
URL
この動画の主は社会人。対して今この動画を見ているのは大学生。動画を見るなるり自身がとっっっっっても恥ずかしくなりました(笑)
動画を見るや否やまずは行動に移すことが大事だと感じ、この動画を見たその日の夕方に自身の重い身体を起こしランニングに出かけましたよ。
するとランニングを終えると、心なしか身も心も軽くなりました。(笑)
家に帰り改めて最近の自身の生活習慣について振り返った際に、やはり、このままの生活習慣じゃダメだ!と危機感を感じました。
と いうことで明日2月1日から朝活、筋トレ、宅建の資格の勉強を行うことを決意。

今後は、少しずつ改善されていくであろう僕の日常をこのツールを使ってマイペースに文を書こうかと思います。暇つぶし程度に呼んでもらえたら嬉しいです。

不慣れな事も多々ありますが、今日からよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?