今のあなたはどちらか

おはようございます(^^)
 
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
 
一昨日、金沢にある兼六園と
金沢城に行ってきました(^^)

24日の17:30~20:45まで
ライトアップされていて
無料開放されているとのことで
満月の夜に幻想的でとても
よかったです(^-^)
近くに来られたら、今の時期は
夜がオススメです♪
 
それでは今日のメッセージ
 
今日の神様は 
 
吉田松陰
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
 
人の目が気になるのは
 
「見られたくない」の裏側に
 
「見てほしい」「気づいてほしい」
 
が隠れていることもある
 
今のあなたはどうだろうか
 
本当に見られたくないのか
 
一人だけでも気づいてほしい人が
 
いるのか
 
その本心を認めることで
 
素の自分で過ごすことを許せる
 
正直な自分でいることを認めてあげよう
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
 
今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)

  
ベガ
 
  
★メールマガジン【神様からのメッセージ】
 
あなたへのメッセージを神々からリーディングして毎朝メールで配信
https://vegaad.com/ma/
 
★LINE友達募集中!
https://line.me/R/ti/p/%40wcn9706d
 
鑑定に興味のある方限定!ベガとLINEでも繋がりませんか? 

画像1


#スピリチュアル
#開運
#浄化
#チャネリング
#ヒーリング
#恋愛運
#恋愛
#金運
#仕事
#人間関係
#運気
#神様
#神
#運気上昇
#運気アップ
#金運アップ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルヒーラー
#チャネラー
#吉田松陰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?