見出し画像

休み明けからロケットスタートするには

休み明けって死ぬほどダルいし憂鬱ですよね💦笑

そんなときでも快調にロケットスタートをきるにはどうするか?

単純です。

他の人よりちょっとだけやる気を出すだけです笑

よく考えて下さい。

ダルい、憂鬱なのはみんな同じです。

そんな時、自分だけほんのちょっとやる気を出して頑張ってれば確かな差がつくんです。

気負いすぎるんじゃなく、ほんのちょっとが重要です。

みんなが練習してないときに自分だけちょっと練習してると何か一層強くなった気がしますよね✨

それに似ています。

そーやって何かに没頭してると気づいたら普通の日常に戻っていますよ。

今は頑張りすぎずに毎日を楽しんでいきましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?