見出し画像

星屑コンピ稽古ログvol.17

こんばんは!7月26日稽古ログは愛染屋の露木 凛がお送りします!

稽古の最初1時間は、わたしが稽古場独り占めなので、事務作業をモチモチと進めておりました。本チラシを……間もなく……お届け……できたい(他力本願寺🙏🏻)

さて、稽古内容はと言いますと…

謎のカードに翻弄されるとろちゃん

アイスブレイクにボブジテンその2を。
今まではボブジテンの無印をやっていたのですが、マンネリ防止にその2とその3を購入したのでとりあえずその2をば。
初見の謎カードに出会い、困惑しましたね……。

本編は、とりあえずコバを代役に……

とろちゃん(左)こっこ(中央)コバ(右/巨人に見えますね)

平日は三本の短編の1つ『夜空』の稽古がメインです。この短編の出演者、平均身長がミニモニ余裕クラスなので(ミニモニご存知ですかね?)、173cmのコバが巨人に見えます。180cmくらいには見えます。

さて、稽古は21時までなのですが、20時に照明の紗代さん、20時30分に俳優のまなちゃんが合流!みんな仕事終わりに少しでも!と来てくれて本当にありがとう💕
とろちゃんとこっこは職場が静岡市内ですしおすし🍣

座組で最小のまなちゃん(左) 遠近法と背伸びで巨人に見えるこっこ(中央)  3人の平均値のとろちゃん(右)

このちっちゃい者クラブの愛くるしい短編、是非見に来てください!この愛くるしさに、わたしの世の中へのモヤモヤを包み込んでお届けします(SPAC脚本講座受けた方には伝わるかな?モヤモヤの意味)


*愛染屋からお知らせ*


2022年10月15日(土)16日(日)
創作処 愛染屋 第12回公演
『星屑コンピレーション』


星屑コンピレーション 仮チラ


人宿町やどりぎ座にて上演決定!!!

予約開始は8月を予定しております!
ただいま絶賛稽古中!

続報をお待ちください〜!

舞台を創ること以外にも創作がしたい、これまで舞台で表現してきた物語や世界をもっと知っていただきたい、楽しんでいただきたい……そんな思いから始めたnoteです。 細々と更新しておりますが、少しでも楽しいをお届けできていれば幸いです。 もしよろしければ、サポートよろしくお願いします!