見出し画像

【道の駅4コマ】たっちゃん漫画 243話『道の駅いたこ②』

お久しぶりの道の駅4コマです。
前回のいたこ編の続きです


水郷の街として知られるいたこ。
そこで作られる美味しいお米を使った
米粉のどら焼きを前回3人はたらふく食べました。


さて今回は…?

どうしても食べたかったフォー🍜



道の駅いたこ。
3人は何回か行ったことがあるみたいで
たっちゃんはいつもキッチンカーのフォーが
気になっていました。

ただ3人が行く時間はいつも遅くてお店が閉まっていたり
人気なので売り切れていたり
食べる機会がなかったみたい。

今回はせっかく営業していたのに
どら焼きとかたくさん買い食いしてしまって
フォーを食べるお腹がなくなってしまいました😂


そんなたっちゃんに救いの神が✨✨
お土産の冷凍フォーです🍜



スープも売っているので(チキン味・ビーフ味)
お家でも楽しめる✨
フォーもスープも優しいお味で
パンパンだったお腹にもちょうどよかったそうですよ😊


今度はキッチンカーで食べてみたいね。
それを楽しみにまた行ってみるそうです🚙


次回もお楽しみにね😆



ひとつ前のファッションイラスト『メルとモンキー』が公式マガジンに追加されました🩷💚
メルとモンキーと一緒によろこびました🙌


ありがとうございます🐵🐶🍒

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。