見出し画像

【ファッションイラスト】31かいめ メルとモンキー

こんにちこんばんは♪
いつも見ていただきありがとうございます。
ファッションイラストのお時間です⏰


今回はお友達も登場のファッションイラストです。


じゃじゃーん!

顔…似てる?


このモンキーはメルの相撲仲間です。
お人形さんなのですが
メルの幼少の頃からともに相撲をして
育った?仲。
とても仲良しな2人なのです🐶🐵


って!
まだファッションのことを描いてませんでした😳


今回はちょっと不思議なデザインのワンピースと
色違い靴下です。
長靴下のピッピのグッズでこんな風なお洋服着てたこいたなぁと思って着せてみました🧦
ちょうどモンキーと一緒だったし
(ピッピの相棒は猿のニルソン氏)

メルも『このワンピースはいろんな色が入ってて合わせやすいし、あべこべ靴下の自由さが大好き』とご満悦です😊
モンキーも一緒に出演できたのもうれしかったみたいです🐒

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最近の一枚

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。