見出し画像

【道の駅4コマ】たっちゃん漫画 224話『道の駅いたこ』

道の駅4コマです!
今回は茨城県にある道の駅いたこに行ってきました🚙
水郷の街として有名な潮来。
初夏にはあやめ園であやめの花も楽しめます。
ここの道の駅は米どころ潮来の名の通り
お米を使った食べ物が豊富です。

それでは3人組どうぞー!

市場では新鮮ないちごも大人気だったよ🍓


3人が食べているどら焼きにも米粉のパウダーが
入っていてふわふわのモチモチだったそうです❤️


メルが言ってる通り、このどら焼きは道の駅の中にある工房で作られています。
つまり出来たてホヤホヤのどら焼きを食べることが出来るんですよ😋
どら焼きの種類も豊富でたっちゃんたちは
いちごのほかに金柑味も食べたそうなのですが
金柑がまるごと一個入っていて
甘酸っぱくておいしかったそうです🍊

こんなおいしいどら焼きのある道の駅いたこの
ページはこちらです💁‍♀️


お近くにお越しの際はぜひー😊

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,244件

#ご当地グルメ

15,924件

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。