協賛会員の募集を開始しました
見出し画像

協賛会員の募集を開始しました

ITフリーランス支援機構(公式)

ITフリーランス支援機構では、業界が抱える課題の解決と人材の流動的活用推進を目指し、協賛会員の募集を開始することをお知らせいたします。

2021年4月に発足した当機構では、これまでITフリーランスの働き方に関する実態調査や、関係省庁・自治体・団体との意見交換など積極的な活動を展開しています。また、政府が掲げる「デジタル田園都市国家構想」の実現にむけて、ITフリーランスや仲介事業者をはじめとした、業界関係者と自治体及び関係団体を繋ぐネットワークの形成を進めております。

このたびの協賛会員募集により、さらなるITフリーランス業界の健全化と活性化に取り組んでまいります。

■募集要項
入会条件
・ITフリーランスへの支援や活用に関心のある法人
・その他、当機構の理念に賛同する法人

協賛会員特典
・当機構の ホームページに組織名を掲示すること
・当機構が主催する一部イベントへの参加すること
・当機構がが配信するメールマガジンを閲覧すること

会費その他
・年会費  :50,000円
 有効期限 :2023年3月31日まで(1年毎に更新)

■お申し込み
当機構の会員案内ページよりお申込みください。

■お問い合わせ
AITFに関する各種ご案内・お問い合わせは以下をご参照ください。

ITフリーランスの労災保険特別加入に関するご案内・お問い合わせはこちら

AITFへの入会に関するご案内・お手続きはこちら

AITFへのお問い合わせはこちら
ありがとうございます!
ITフリーランス支援機構(公式)
当機構は、ITフリーランス業界の健全化を通じ、業界の永続的な繁栄を目的とした一般社団法人です。 ITフリーランスが安心して働ける環境づくりを通じ、多様で柔軟な働き方として ITフリーランスという選択が当たり前になり、日本に浸透することを目指しています。