見出し画像

若手でBBQを開催しました🍉🍖-オープン社内報-

皆さんこんにちは。アイテックソリューション株式会社の西谷です。

今回は7月27日に開催した若手BBQの様子をご紹介します!
かなり暑かったですが、天気も良くBBQ日和の一日でした🌞

入社3年未満のメンバーで有志で集まり開催しました!
大阪での開催でしたが、滋賀や奈良からも集まってくれました✨
最近入社したメンバーや日頃離れた勤務地で業務を行っているメンバーなど、久しぶりに会う社員も多くとても楽しかったです🌈

上司から美味しいお肉も差し入れで頂いてみんなで取り合いでした(笑)👏

弊社は、有志でBBQ以外にもゴルフコンペや餅つきなども行っています⛳
自分の興味のあることに自由に参加ができ、交流を楽しむことが出来ます!

これからも弊社のことをどんどん発信していきますので、ぜひまたご覧いただけたら嬉しいです!
ご覧頂きありがとうございました🌟



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?