見出し画像

#9 彼が愛し続ける本命や妻に必要な資格やスキル。


「彼の力になりたい」「彼を出世させられる女になりたい」が実現する女性と、うまくいかずフラれる女性。


本命、妻、女性としても人としても魅力があって、一流&超一流や金の卵に愛され続ける彼女たちは、資格とスキルを上手に活用する工夫を持っています。


なぜ工夫できるのか。


彼らが求める資格やスキルを通して、一流&超一流や金の卵に通用する「伝え方(褒め方、苦言)、傾聴スタイル、相槌力、表情、しぐさ、立ち居振る舞い」も身につけているから。


有名なアスリートフードマイスター?それとも簿記検定?料理教室に通ってレパートリーを増やす?ではないのです。


すでに持っている資格やスキルをどう活かしたら彼に通用するの?求める資格やスキルのご紹介と、すでに持っている資格やスキルを黙っていてもアピールできる方法もお届けします。


さらに、この記事限定【彼が手離せなくなる本命だけが持つ極意】もお届けします。彼に伝わるから愛されるだけ。快感になるから、どんどん自然体でぶっ放せるようになりますよ。ついでに他の一流にも伝わっちゃうからモテちゃうんですよね♡


お金がないからすぐには資格は取得できないけど本気の気持ちはある!女性にもピッタリですよ。


第1章 本命や妻として持っていた方がいい資格やスキルとは

まず、一流の彼をターゲットにした資格とスキルの違いについて理解を深めましょう。

この続きをみるには

この続き: 8,964文字 / 画像16枚

#9 彼が愛し続ける本命や妻に必要な資格やスキル。

アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法*平野あき

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキをありがとうございます^^
パートナーとの化学反応が大好物|彼に投資をさせちゃう女は恋愛も仕事も複利でうまくいく|一流の彼に愛される女になる『読むたびに自然体で愛される女になるnote』です|https://aisaremethod.akihirano.com/