見出し画像

電子雑誌『旅色』と連携しました

ネットマガジン『旅色』の公式プランナーに選ばれました。

https://tabiiro.jp/plan/1035

これから、古典だけでなく、リスペクトする現役作家さんの文学旅行も提案していきますので、楽しみにしていてください。

https://tabiiro.jp/plan/planner/bungakuryokou/

それにしても顔、白くね?😂
元データは日陰になっているので、これなら判別できんだろうと送ったのですが、編集部サイドで修正が入ったようです。

このプロフィール写真、美瑛の「青い池」での一枚です。
北海道への文学旅行の際に立ち寄った時のもので、青い池での白い顔、となりました😄

ところで、こういうときの写真写りを気にする人、多いですよね。
運転免許証とか、パスポートとか。今ならマイナンバーカードかな。最近では、履歴書の顔写真もメイクした上で修正を入れることもあるようで……。

人は、やっぱり会ってみなければ分からないことがいっぱいだな、とコロナ禍であらためて感じた知見を呟く、眉さえ整えたことの一度もない小生であります。

『旅色」ともども、
応援いただきたく、お願い申し上げます。



この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

もしよろしければ、サポートしてください。いただいたサポートは、NPO法人の活動費として使わせていただきます。私たちは、貴方のサポートを必要としています。