見出し画像

【モテる男性とは】 〜王子様は女性を輝かせたい〜

\すべての男性に贈ります/
【モテる男性とは】
〜王子様は女性を輝かせたい〜🤴🌟

たくさんの恋愛相談の中で
今回はモテる男性とモテない男性について、
お伝えしてみようと思います。

今、注目するモテる男性のタイプとは、
「女性を尊敬できる人」です。

相手を敬い、優しい振る舞いができる男性は、
女性だけではなく誰からも人気ですよね!

では、恋愛のシーンでよくある場面を想像してみましょう。

男性は気になる女性にアプローチする時、間違いなく相手を褒めますが、外見的なことばかりだと印象はあまりよくありません。
なぜなら、見た目や容姿は変化するものだからです。女性にとって若さをキープすること自体、プレッシャーでしかないですからね。

外見重視より、中身をちゃんと見ようとすることが大事です。
些細なことでも、その女性が頑張っていることを見つけ褒めてあげること。
心の声をちゃんと聞いてあげることです。

これだけで、モテます!

実際にモテる男性というのは、メールの返信もマメですし話を聞いて共感するという接し方を忘れません。

逆によくありがちなのが、ヒーロー願望や承認欲求の強いタイプ。
女性が男性の意見を求めているならともかく、持論で、最終的に自分はすごいんだというアピールをする男性は気をつけた方が良いでしょう。いわゆる一昔前にモテていたタイプですが、今の時代には合っていません。

女性はあなたの話を聞いて解決策を求めているのではなく、話を聞いてもらって共感して欲しいだけなのです。

だから、女性を尊敬することが難しいと思っている男性は、話を聞くだけで大丈夫です。

女性にモテなくていい、めんどうだから!
なんて言わないで
あなたの中に眠っている男性性を覚ましてみませんか?
輝いている女性の魅力に気づいてあげられるのは、あなたしかいません。

本当に強い男性というのは、世界でいちばん愛している女性や弱い者に優しくあって、大きな大きな心の持ち主です。

(書き下ろし)

愛をこめて

airisu

Copyright.©️airisu fortune telling.aii right reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。
#山口県 #占い #アイリス占い #スピリチュアルカウンセラー #アイリス #スピリチュアルタロット #西洋占星術 #九星気学 #姓名判断 #前世 #遠隔ヒーリング #波動修正 #カウンセリング #サイキック #チャネリング #ツインソウル #ツインレイ #スピリチュアルコーチング #ツインソウルコネクト #無条件の愛 #宇宙の法則 #ありがとう #Ameba #アメブロ #王子様 #モテる男性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?