見出し画像

底辺からのはじまり。

はじめまして、ヌイです💛
私は大学で看護学生をしています!!!

本来なら3回生になっていたはずなのだが単位を落としたり実習や記録のストレス、人間関係や過去のトラウマなどにてメンタルを崩壊をした結果、留年&休学といった形となりました。

そして最悪だったのはメンタルが壊れすぎてしまい、メンヘラになってしまいました。メンヘラからの脱出のためにも休学期間を得てたくさんのことを学ぶことができました。その経験などを基に今現在、人間関係で苦しんでいたりトラウマやメンヘラなどで悩んでいる人たちの支えになりたいと思い、
このnoteを始めさせてもらいました。

メンヘラになった過去についてはのちに載せていくのでよろしくおねがいします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?