見出し画像

初めまして💐


初めまして✨
健康オタクのあかねです🩷

今日から健康オタクとして実施したことで
体の不調を改善した方法を投稿していきます✨

私が体調が悪かった頃のお話をちょっとしますね 🤏笑

昔は生理痛がひどく毎回薬を飲み続ける日々でした。
腰痛や頭痛もひどく、でも仕事は休めない。
おまけに体力を使う介護のお仕事に就いていて生理の時は動くのもしんどい😭💦
夜勤もあり不規則な生活を送っていました。


また、生理痛の他にも体の不調がありました。
それは低血糖症です。
私は糖尿病ではないのですが糖尿家系のせいか、空腹時に低血糖に陥っていました😭💦

お腹が空くと手が震える。
意識が朦朧としてくる。
力が入らなくなる。脱力感。などです。



とにかく若いのに体調が思わしくなかったんです!
そんな中、母が糖尿病になり健康オタクになるきっかけとなりました😂👌

ここからたくさん勉強し
体質改善を行い、
あんなにひどかった生理痛は改善し低血糖も今はほぼ起きてません‼️
※食事を手抜きにするとなる時はありますw笑


私の周りには
生理痛で悩んでいる方がたくさんいます!!
生理痛がひどくて嘔吐してから出社する人もいると聞いて驚愕しました🫨🫨



生理痛って実は、、、

なくて当たり前です‼️


生理痛ひどいんだよ自慢大会、、、そろそろ辞めませんか!?😭

皆さんのお役に立てる投稿
楽しみにしていてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?