見出し画像

SNSでの出会い〜顔〜

それから何度か電話でのやりとりや
LINEが続いた。
お互いのことをなんとなくわかってきた。

容姿ではなく、フィーリングでここまできた。
でもやはりどんな顔をしてるか気になる🤔
思い切って顔画像の交換を申し出る。

二人共、自撮りなんてするようなタイプではないし、第一印象は大事なので、「奇跡の一枚」を探す。しかしそんなものはない.…。

宣材写真のように決めすぎ画像もよくない…。
(決めてこれかよ!って思われたくないし)
友達と撮った、自然な感じのやつを探したり
アコに関しては自撮りするとき、一瞬、目をぎゅって瞑ってパッと開いて目が大きくなった瞬間に撮ってるらしい😂
(充分、目は大きいと思うが、足りないのか🤔)

セージがそこにいるかのように、笑いかけてるらしく。でも撮った後、なんとも言えん感情になり

「何やってんだこのおばはんは」って急に客観視するみたい🤭
そんなこんなで、持てる力を出した画像を送り合い、お互い「かっこいい」「かわいい」となったので、自撮りはひとまず成功した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?