見出し画像

空に届け

こんにちは、愛音です

風邪をひきました…
母の命日に風邪をひいて倒れるなんて
なんだか情けないです…
お墓参りには先日行ったのでよかったけど…

空にいる母が大好きだったこの歌が届きますように

家族旅行の車の中ではユーミンの曲が流れてました
そしてこの曲は魔女の宅急便でもお馴染みですよね
だから親子で楽しめた曲、親子で笑顔になれる曲です

お母さん、会えなくなったけど
忘れることは一生ないからね

*愛音*

2022/12/04
この空の向こうで
お母さん達が優しく笑っているよね?

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,422件

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!